やりたいことができないままで諦められますか? ~女性スタッフのみで安心のジュエル名古屋~

こんにちわ(*´з`)

ジュエル名古屋の安藤です♬

実は今、私の脳が2~3年に1回突如やってくる本気ダイエットモードに突入

とはいっても、食べないダイエットやファスティングは
いつもリバウンドが酷いので今回やっていません

今回は適度な食事制限と
あとはエステの”エンダモロジー”のメニューで8kg減の目標設定。

-8kgって、どれだけ太ったんだということになりますが・・・(;^ω^)

 

実はエンダモロジーの効果は2年前にも体験済み。
エンダモロジーは普段の食生活や体重の増減などでついてしまったセルライトを
潰して滑らかな肌に整えてくれるフランス発祥の機械。

この機械で以前は3か月で体重はマイナス3kg。サイズは1サイズダウンでした。

でも今回は3週間ですでにマイナス4kg。

食事の内容にもよるとは思いますが、
でもやっぱりエンダモロジーの効果はいつ受けても絶大°˖✧

とはいっても、このエンダモロジーのコースお値段もなかなかのものです。

エンダモロジーはほとんどの人が施術8~10回目から効果を実感してくるそうで
私は今回も8回目くらいからサイズダウンしてきました。

何でもそうですが、継続と回数をこなさなければ効果がでないので
エンダモロジーも最低20回コースが必要になります。

そのお値段20回コースで大体15万~25万円くらい!
30回コースで25万~35万円くらい(エステサロンによって違います)

だったら「自分で運動してお金かけずに痩せればいいじゃない!」
って思うところですが、残念ながらセルライトは一度ついたら人の手ではなかなか落とせないのです( ノД`)

ちなみに痩せている人でもセルライトはついているそうです・・・(-_-;)

かといって、セルライトがついたままじゃ代謝が悪くてなかなか痩せないし、
そのまま運動しても脂肪が燃えずに脂肪の下に筋肉だけがついちゃうし・・・

ということでセルライトをなくして痩せやすい体にするには
エステサロンにおいてあるエンダモロジーなどの機械のチカラが必要!

でもそのお値段の高さゆえ、施術体験だけで諦めてしまう人も少なくないそうです。

だけどアラフォー世代の私でも、やっぱり何歳になっても綺麗になりたい気持ちは持ち続けていたいもの。

実際に「自由に使えるお金があったら何に使いたいですか?」という
女性の世代調査でも、こんなデータが出ているそうです

 

  1位    2位    3位
20代 旅行・趣味
エステなど
スキルアップの
ための勉強
洋服や
アクセサリーの購入
30代 旅行・趣味
エステなど
スキルアップの
ための勉強
友人や家族との
付き合い
40代 旅行・趣味
エステなど
スキルアップの
ための勉強
友人や家族との
付き合い
50代 旅行・趣味
エステなど
スキルアップの
ための勉強
友人や家族との
付き合い

 

そう!どの年代でも女性は自分にお金をかけたいもの。
女性だからこそ綺麗で常にアクティブな毎日を送りたい、私もそう思います(*´з`)

でも、自分にかけたいそのお金、どうやって捻出しますか?

貯蓄から?消費者金融から?

 貯金を切り崩して綺麗になっても、今度はその後の生活費に負担がかかります。
消費者金融から借りたところで、返すお金がなければそれこそ自分がツラくなります。

そんなツライ思いをしながら自分にお金をかけても、
心も一緒に豊かにならなければ素敵な女性にはなれないと私は思っています。

自分にお金をかけても貯金できる余裕があるそんな生活を手にして欲しいのです。

なんだか胡散臭いブログになってきましたが、結構マジメです(;^ω^)

貯金したい!

自分にお金をかけたい!

海外旅行に行きたい!

スクールに通いたい!

だけど、どうやって収入を得たらいいかわからない。

そんなふうに思ったら、一度”ライブチャット”のお仕事を検討してみてください。
「やってみよう」という挑戦の気持ちがあれば、やりたいことが叶います(*´ω`)

「不安」という理由だけでやりたいことを諦めないでくださいね!
不安なことや心配事はお問合せの際でも構いませんので是非ご相談ください(^_-)-☆

 

お問合せフリーダイヤル
0800-777-1060