働き詰めは美徳じゃないその1~女性スタッフだけのお店ジュエル名古屋~

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフ加藤です☆

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

今日は7月23日。。。

23日!?

もう夏休みが始まってたんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

40日間の夏休みかぁ・・・

懐かしいですね~~~(´∀`).゚*。:゚

もし40日間も休みをいただけるとします。

皆さんはどう思うのかな・・・・

「2連休だけでももったいなく思うのに40日間なんてありえない!」と思うのかな。

「自分の時間ができてラッキー!」と思うのかな。

少し前の私は前者でした(・д・)

 

休むぐらいなら働きたい

休むぐらいなら働きたいー

休むぐらいなら働きたいーーー

っていう具合いに、1年半ぐらい前までは仕事中毒な状態。

 

だけれど、

体調を崩してまでがむしゃらに仕事を頑張るのは美徳じゃないって思えるようになった転機があったんですよね。

一度だけログイン中に倒れ中断した時があったのですが、

復帰した後に体調を崩してしまった事よりももっと悔しく思ったことがありました。

 

何名かのお客様方から、

「ほぼ毎日がんばるのは凄いけれど、いつ倒れないか心配で毎日がんばってるのを見ていると辛くなる」って・・・

“癒しを提供する側の人間が癒されない雰囲気を提供していた”なんて・・・

応援してくれているお客様の言葉がすごく突き刺さったんです。

にもかかわらず、

「休むのが怖い」っていう強迫概念みたいなのが取り切れず、ほぼ毎日ログイン。

休むとお給料が少なくなるって考えるのだったら、休んでもお給料が下がらない方法を選べばいいだけなのに。

 

自分の為にもお客様の為にも適度な休みって必要なんですよね(・ε・`o)

 

うまくお休みを挟む方法についてはまた次回に書かせてもらいます。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【ジュエル名古屋】

↓応募フォームはこちらです↓

https://jewel-nagoya.com/entry.html

https://jewel-nagoya.com/oubo.html

すべて女性スタッフが対応させて頂きます^^

ご不明な点やご不安事など、

ご遠慮なくお問い合わせください^^

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*