悪天候にご注意あれ~女性スタッフだけで安心!ジュエル名古屋~

ジュエル名古屋 スタッフの伊藤です。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

12月、早くも3分の1が過ぎてしまいましたね。
「師走」という名のとおり、毎日が慌ただしく過ぎていくなとしみじみ感じております。

 

まだ半月ほど残っているとはいえ、ただただ何となく過ごしていたら、
気付いたら大晦日でした!なんてことになりかねませんね・・・^^;

 

やり残しもなく、後悔もなく、清々しい気持ちで2017年を終えたいものです。

*****

それにしても、日に日に寒さが増してきますね。

既に最低気温が0℃の日もちらほら・・・。

流石に雪が降る気配はまだ無さそうですが、

雪が降った時に心配なのは、やはり通勤に支障が出てしまわないかでしょう。

(※かわいい雪うさぎさんの画像を貼っていますが、今日のテーマはうさぎじゃありませんよ)

公共交通機関を利用するチャットガールさんもいれば、

車で通勤するチャットガールさんもいるかと思います。

みなさん安全第一で、ということはもちろんですが、

これから面接にいらっしゃる方に対しても、もちろん同様のことが言えます。

 

面接当日、流石に天候の保証はできかねます・・・(・ω・;)

昼間も気温が思うように上がらず、凍結した道を歩かなくてはならない。

そんな天候の日と、面接が重なることも、もしかしたらあるかもしれません。

 

雪道での転倒による怪我や、車のスリップ事故、

毎年の恒例行事のごとく起こるかもしれませんが、

このブログを読んでくださる皆様の身の安全を、ただひたすらお祈りするばかりです。

 

病気も怪我もなく、常に万全の状態で毎日を過ごしたいものですね。

 

 

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル
0800-777-1060

line://ti/p/@zjn0720z

~体験入店・ご面接のみ・店内見学も受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい~