善は急いだ方が良いらしい話~女性スタッフだけで安心!ジュエル名古屋~

ジュエル名古屋 スタッフの伊藤です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

パソコンのキーボードを打つ手がかじかんでしまうほど、空気が冷え切っていますね・・・><

今日の名古屋の最高気温は・・・(と言いつつスマホで天気予報をチェック)

なんと6℃だそうです!

日も照っていない。

なんなら雨降りそう。

そんなお天気です。

 

昨日は良いお天気でしたね。

何となく写真撮影日和かな、と思ったので、

名駅店近くの公園で撮影したものを1枚載せますね。

(帰りにイルミネーション撮ろうと思ったけど、寒かったのでやめたw)

写真から、良いお天気であることが伝われば幸いです。

このブログを読んでくださっているあなたも、

周りからしょっちゅう言われることと思いますが、

風邪引かないようくれぐれもお気を付けくださいね!

さて、昨日は名駅店の大掃除に行ってまいりました。

年末までまだあと半月ほどありますが、

取り掛かりは早いに越したことはありません。

学生の皆さんも、社会人の皆さんも、もうすぐ冬休み。

年末年始に集中してチャットにログインするチャットガールさんも多いのでしょうか?

キレイなブースで気持ち良くお仕事していただけたら嬉しく思います。

そして、大掃除で行った作業の数々。

窓拭き、エアコンのフィルター掃除、水回りの掃除、

床板の張り替え、LANケーブルのモールの張り替え・・・

ひとつひとつの作業に手を付けながら、

「あ~・・・我が家も早く掃除せねば。。。」

と密かに考えていました(笑)

今もこのブログを書きながら、我が家の大掃除計画を考えています。

「善は急げ」「思い立ったが吉日」ということわざがありますが、

善い行いは、思い立ったその日にやるのが一番。

早速帰ったらやりますか!・・・そう思った伊藤でした。

でも、掃除に限らず、善い行いを自然にさっと出来る。

そんな大人になれたら素敵ですよね。

 

 

 

 

 

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル
0800-777-1060

line://ti/p/@zjn0720z

~体験入店・ご面接のみ・店内見学も受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい~