稼ぎたいなら「鋼のメンタル」を手に入れよう ~女性スタッフのみで安心のジュエル名古屋~

ブログをご覧いただきありがとうございます( *´艸`)
名古屋・岡崎・豊田の高収入チャットレディが在籍する「ジュエル名古屋」の安藤です°˖✧

だいぶお久しぶりのブログ更新になってしまいました(-_-;)
またブログ再開します!(。-人-。)

 

今日は題名の通り
チャットのお仕事で稼ぐならば身につけておきたい

「鋼のメンタル」

その名の通り、強く何事にも負けない精神力です。

この「鋼のメンタル」➡「精神的な強さ」がなぜチャットに必要なのか?
また、どうやってそれを身につけられるのか?
これはチャットでもっともっと稼ぎたい人には絶対に身につけて欲しいメンタルだったりするのです。

先日、ある新人のチャットレディさんに相談されたことがあります。

その女の子はチャットで思ったようにいかない日があり
モチベーションが下がってしまったようです。

確かにチャットレディのお仕事って、
”お客様に直接合わない”や”高収入”というメリット面がたくさんありますが、
もちろんいいことだけじゃない時もあるんですよね。

例えば・・・

「昨日は何万円も稼げたのに今日はその半分しか稼げなかった」

「なかなか仲の良いお客様が作れない」

「パーティーチャットが思うようにいかない」

「以前に比べて待機が少し多い気がする」

などなど・・・
チャットレディさん達の悩みは尽きないようです。

でもね、
この悩み、解決させる方法があるんです。


例えば、思うような結果を出せずにいる時、みんなどんなことを思うのでしょうか?

「私ってやっぱりこの仕事に向いていないのかな・・・」

「お客様に飽きられちゃったのかな・・・」

「どうしてうまくいかないんだろう」

時には、こんなふうに難しく考えてネガティブになってしまうことがあったりしませんか?

 

でも、そんな時にこそ重要なのは
ダメな結果を重く受け止めることじゃなくて、
「シンプルな考え」だったりするんです

 

もし、なかなかチャットにつながらない事に直面したら
休憩してイメチェンしてみたらいいだけだし

もし、パーティーチャットが苦手で上手くいかないことを悩んでいるとしたら
2ショットを頑張ってみたらいい。

 

そう、ただそれだけ。簡単な答えなんです。

要は、ひとつひとつの事に”自分の気持ちを囚われない”こと。

特に、稼いでいる女の子達ほどシンプルな考えだったりします

なぜならネガティブに考えていても解決しないから。

それに深く悩む女の子ほど、チャットでお客様のペースに飲み込まれてしまうものです。

だから「悩むことを止める」ことが一番の解決方法。

人よりもっともっと稼ぎたいならばまずは難しく悩むことをやめてみること!

悩んでいることって、客観的にみてみると意外とどうってことなかったりするものです。

そして
そんな、”難しく悩むことをやめた人”には後々、もれなく「鋼のメンタル」がついてくるのです(^^♪

そんなメンタルを手に入れた人はもう無敵。

だって、いままで無駄に悩んでいた時間を今度は稼ぐための時間に使えるようになるんですから!

だから稼ぎたい人は、是非

「悩むこと止めてみる」

 

コレやってみる価値アリ、です。