働き詰めは美徳じゃないその2~女性スタッフだけで安心なお店ジュエル名古屋~

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフ加藤です(o´・∀・`o)

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

先回の記事で、

“自分の為にもお客様の為にも適度な休みって必要”

なんてことを書いちゃいましたが・・・・・

「適度に休む」って一体どのようにするのでしょうか?

(書いた本人が深く考えてしまっています 笑)

 

適度な上手な休み方。

ポイントは2つぐらいなのかなと思います。

ポイント①:休んでしまった分の代償を補える目処はたっているか?

ポイント②:休み中に仕事の事を忘れられる方法を知っているか?

 

ポイント①についてですが、

たとえば・・・

世間が連休中の時に合わせて自分も休んでしまうと、

休み明けにログインしたところでサイトを利用されるお客様は少なくなっています。

想像していたのよりも稼ぎづらいなと感じることと思います。

休んでしまった分の代償が補えないなと思えば、

みんながバカンスの間はログインした方が効率はいいです。

次いで、ポイント②について。

急に「休みたい」という気持ちになる時って、だれにでもあると思います。

そんな時はもうとことんお仕事の事なんか0.0000001秒も思い出すことなく休んでしまってください(*´ω`σ)

休みを自分でデザインしちゃってください♪

お仕事の事なんかよぎらないぐらい没頭できるなにかをしてですよ(*´ω`)o。゚:.・

加藤はこの間のお休みで将棋のアプリゲームで長時間費やし、ゲームセンターでドライビングゲームを4時間以上し、あとはほぼ睡眠に消えました。

その翌日のお仕事って、

スッキリした気持ちで捗るし、

いやー・・・・

なによりも楽しいんですよね♪

 

 

成果を出すために大事なこと・・・
それはできるかぎり、長く努力し続けることだとは思います。

しかし、要所要所で発揮していくためには思い切って休んでしまうことも大事なのかなって・・・・。

 

それから、

毎日毎日長時間ログインするのって周りの人に悪く影響してくることもあるんです。

「自分は休みなく働いているのに、あの人は休んでばかり」という気持ちになってしまい後輩や先輩やお客様に休みなく働くのを強要してしまったり。

そんな様子じゃ誰も幸せになれそうにないですよね(-ω´-、)ノ゛

 

 

ライブチャットは時間の調整がいくらでもききます(*´ω`)♪

ご不安事があれば、スタッフが一緒になって考えご提案もさせていただくのでなんでもおっしゃってください。

現に今在籍の新人さんもベテランさんも遠慮なく相談してくれています(*´・ω・。)

一緒に働きやすいスタイルをつくっていきたい、、、

ジュエル名古屋はいつもそんな思いでやっています。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【ジュエル名古屋】

↓応募フォームはこちらです↓

https://jewel-nagoya.com/entry.html

https://jewel-nagoya.com/oubo.html

すべて女性スタッフが対応させて頂きます^^

ご不明な点やご不安事など、

ご遠慮なくお問い合わせください^^

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*