言葉の力~女性スタッフのお店ジュエル名古屋~

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフ加藤です(*´ω`)o。゚:.・

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

。゚。゚o゚。*゚。。゚。゚o゚。*゚。。゚。゚o゚。*゚。。゚。゚o゚。*゚。。゚。゚o゚。*゚。。゚。゚o゚。*゚。。゚。゚o゚

梅雨の時期、、、

ジメジメして蒸し暑いし体調もイマイチなんて事はないですか?

バカンスでもとってどこか遠くの場所でのんびりと羽休め~~~

なんて、

そう簡単にはいきませんよね(o´・ω・)

どなたの言葉だったか忘れましたが、

「体調不良と貧乏は季節が変わるごとに律儀にやって来てくれる」と。

律儀に来てもありがた迷惑ですよね(*-ω-)笑

これを話してくださった方がどのように切り抜けていったかは知りませんが、

きっとひたすらにただただ「務める」しかなかったこともあっただろうと思うんです。

今後どうなるかは不明瞭な状況でも、

どうにかさせる」「どうにでもなる」といった強い気持ちって必要だと思うんです。

それを信じないとどうにもならない事もあるんじゃないのかなって。

投げ出す勇気も向かい合う勇気も、

どちらを選ぶのかすら「何とかなる」「どうにかなる」の気持ちがないと決められない。

この言葉ってそんな大きな力が込められているのかなと感じるんです(*´・ω・)

前向きな言葉を積極的に口に出すと、

最初はそれが嘘であっても本当になることってありますもんね。

このブログを読んでくださっている方以外に、

すでにチャットガールさんとしてご活躍されている女性も、

この言葉を時々口ずさんでみてもらえたらな(*´ω`)