「豆腐クリーム」が驚くほどスゴイ!( ゚Д゚)

              

こんにちわ(*´ω`*)

愛知の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

コルギも早や8回目に突入し、小顔矯正の凄さを改めて実感・・・
が、しかし痛さは地獄・・・( ゚Д゚)

その恐怖のせいかコルギの前の日は異常な食欲にかられます・・・(‘ω’)
ストレスなのでしょうか・・・w

お店の女の子は「痩せた」と言ってくれるのですが、それは顔だけなのよ|д゚)
顔が矯正されて縮んできたからみんな痩せたと錯覚してる模様・・・

体重は増加しまくり・・・(-_-)

だからなるべく低炭水化物で、豆腐を中心にしたメニューにしているので
最近やり始めたのが・・・

「豆腐クリーム」を使ったメニュー(*´ω`*)

mobile_325297_615

先日ブログに載せたナチュラル豆腐も美味しいんだけど
もっとメニューの幅を広げたいので食事に豆腐クリームを導入(‘ω’)ノ

・・・

といっても、この豆腐クリーム(‘ω’)
ミキサーかフードプロセッサーにかけるだけ!

あとは、ホワイトソースの代わりに使ってグラタンにしたり
クリームチーズがあれば
牛乳と生クリームなんか使わなくてもチーズケーキも作れちゃいます( *´艸`)

thumb_600

あとは、ダイエットの時には避けるべき揚げ物も
この豆腐クリームとノンフライヤーでヘルシーなクリームコロッケも簡単に出来上がり(*^-^*)

3458_r2_c1

とにかく簡単でヘルシーな万能な神ソースです(*ノωノ)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS