忙しいチャットレディ必見☆ライザップで痩せた峯岸みなみさんが摂っていた痩せメニューレシピはこれでした!!

              

ブログをご覧いただきありがとうございます☆

名古屋・岡崎・三河のライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表の安藤です(*´ω`*)

激しく筋トレをはじめて1週間・・・
激イタの筋肉痛にも耐えやっと身体が慣れてきました(^^;)

あとは、1番気をつけなきゃいけない食事がネックです・・・(-“”-)

ダイエットメニューをいろいろ調べていたら
ライザップのCMで大変身した峯岸みなみさんの
ダイエット中に食べてたものがいまダイエッターに人気とか・・・(・ω・)

彼女がダイエットに成功した理由の一つでもあるダイエット食は
意外にも身近にあるものでした(*’ω’*)

それがコレ♫

⇓  ⇓  ⇓

①赤身のお肉

w621_CaCOwdbVIAIM0no

脂身の少ない赤身肉には脂肪燃焼を促すL-カルニチンが豊富!
低糖質なのに満足感があるのでお肉はダイエットの強い味方。
峯岸さんもステーキなど積極的にお肉を食べていたようです(; ・`д・´)

②ブロッコリー

w621_large

ブロッコリーはビタミンCなど栄養満点で、ダイエット中の栄養補給や美肌を保つのにもぴったりな野菜。
さらにクロミウムというミネラルが含まれていて
これは脂肪燃焼と筋肉を作るはたらきがあるのだとか!

③豆腐

imgres

高タンパクで低カロリー食といえばやっぱり豆腐。
峯岸さんのようにたまには胡麻豆腐や柚子味噌など味の変化をつければ、
毎日でも飽きずに豆腐を食べられそう・・・(*´з`)

④セブンの「塩サバ」

w621_CSs6-TmUcAEbDiw

ダイエットの大敵となる糖質が全く含まれていないのがセブンの「さばの塩焼き」。
クオリティーの高い味わいで、ふっくらやわらかく食べ応えも十分。
そのまま食べられるので忙しいときにもぴったりなんだとか( *´艸`)

⑤ローソンの「骨付きスモークチキン」

w621_CY2HMw-UkAAwu2p

低脂肪&低カロリー&高タンパク、
と筋肉をつけながら痩せるダイエットでは超おすすめ食材の鶏肉。
しかし、ずーっと鶏肉ばかり食べていると飽きてしまいそう・・・(´・ω・`)

➅お腹が空いたら「さきいか」

w621_CPx5Y3WUsAACxBF

スタバとの組み合わせが斬新すぎる「さきいか」。笑

よく噛むことでおなかいっぱいになれるメリットが・・・
ただし、塩分も多く食べすぎるとむくむのでご注意・・”(-“”-)”

・・・と、ライザップの食事制限は厳しいと聞きつつ
意外にもコンビニフードを食べていて驚き・・・笑

このメニューならなんとか続けられそうな予感が・・

しなくもありません・・・笑

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS