白いコーラ?。。。変なもの特集(*’ω’*)

              

こんにちわ(*’ω’*)

IMG_9555

愛知の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

<<<<<変なもの其の①「岡崎駅周辺」>>>>>

先日、岡崎店の女の子と岡崎市内を車で出かけていたところ
消防署の前に怪しきものが・・・(-ω-)

IMG_9624

女の子「・・・・・え?!なおさん!見て見て!!!」

ワタシ「・・・・ん?何が・・・?」

と、よーく見てみると・・・

IMG_9625

なんと特大のおかざえもんが・・・吊るされてました(-ω-;)

緊急事態です・・・(-ω-;)

<<<<<変なもの其の②「雑貨屋にて」>>>>>

名駅店の女の子の誕生日プレゼントを見つけに
お気に入りの雑貨屋さんへいってきました(*’ω’*)

洋服もたくさん置いてある雑貨屋さんで特にキッチングッズと小物がオススメです( *´艸`)

その中で見つけた変なもの・・・

IMG_9677

味付け海苔と木綿豆腐・・・

ではなくて、これ付箋のメモ用紙なんですΣ(゚Д゚)
これはスタッフのまっつんへのドッキリで購入しましたww

<<<<<変なもの其の③「白いコーラ」>>>>>

喉が渇いて超マイナーなスーパーへ立ち寄りました・・・

そこで見つけた怪しい飲み物・・・(-ω-)

IMG_9621

富士山コーラという白いコーラ・・・(-ω-)

大丈夫でしょうか?(-ω-)

味は、昔、駄菓子屋に売ってたお菓子のコーラみたいな薄い味・・・
懐かしいような・・・まずいような・・・・(-_-)

そんなこんなで、変なもの好きなワタシにはもってこいの3品でした・・・

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS