「たちつてと」が守ってくれます~女性スタッフだけで安心なお店!ジュエル名古屋~

              

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフ加藤です。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。

 

この間、美容院へ行ってきました。

美容師さんってどうしてあんなにお話が楽しいんでしょうね(*´・ω-)

まずよく聞かれるのは「今日はお休みですか?」っていう質問・・・・

 

美容師さんもあたりさわりない事から顧客になってもらうきっかけを探してらっしゃるんだろうな、

と思ってしまった私。

しかし、

私は美容院ではできるだけ静かに自分の世界に入りたいので、

会話を広げない返事をしていました(-ω´-、)

(感じ悪いお客さんに映ってるでしょうね (笑))

 

でも、

ライブチャットは人とのコミュニケーションありきですから、

最初から”話しかけないで欲しい”と思うお客様はきっと多くは無いはず。

それでも、

チャット中に会話が続かなかったり、

口数の少ないお客様と過ごすことってありますよね(*・ω・)

話しかけても応答がなかったりして、

「うわぁ気まずい~~」と冷や汗かいちゃう女の子もいるのでは?

 

できるだけ無言は避けたいなと思ってるチャットレディさん。

 

そんな時、使ってみると良い「たちつてと」があります。

 

【た】・・・食べ物

【ち】・・・地域

【つ】・・・通勤、通学

【て】・・・天気

【と】・・・富(宝くじとか、欲しいものが手に入ったとか)

 

です(´ω`*)

ただ、これらはあくまでお客様とある程度会話をして話題がだんだん尽きそうな時だけに有効です。

お客様に質問しちゃうのもアリだし、

あらかじめお題にそって自分もネタを仕込んでおいたほうが良いです。

使い方とタイミングはここでは書けないな~~~~。

書けないな~~~~~~~~(笑)

 

担当の美容師さんも、

「たちつてと」をフルに使ってらっしゃいましたよ☆

それでもダメそうなら、

「沈黙を読む」のもチャットレディさんには必要な接客です。

 

まだ、おまじないはあるのですが、

お教えできるのはジュエル名古屋に足を運んで下さってからです~~~(´・ω・`)

 

 

*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。

【ジュエル名古屋】

フリーダイヤル

0800-777-1060

↓応募フォームはこちらです↓

https://jewel-nagoya.com/entry.html

https://jewel-nagoya.com/oubo.html

LINEでのお問い合わせもお受けしております。

すべて女性スタッフが対応させて頂きます^^

ご不明な点やご不安事など、

ご遠慮なくお問い合わせください^^

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS