「何が足りないんですか?」 ~女性スタッフだけで安心♪三河&名古屋の高収入~

              

━━━ジュエル名古屋━━━

ボーナスあり,ノルマなし,入店祝い金1万円
交通費支給,未経験者も安心,
女性プロデュースによる高収入,
いじめパワハラセクハラ0
居心地の良い環境で安心♥

━━━━━━━━━━━━

 

ご覧いただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

名駅店 店長です。

 

 

「何が足りないんですか?」

ある女の子からの質問です。

 

 

チャットレディさんをしていると、

待機(報酬が発生しない時間)が長い時もあると思います。

 

・・・辛くなりますよね。

 

彼女は、

「待機が長引くのは何が足りないのか?」

考えても思いつかなかったんだそうです。

 

 

正直、

とても言いにくかったですが

「身の丈に合った発言ではない」と伝えました。

良いことばかり言いませんよ・・・(;’∀’)

 

身の丈(=総合点)は、

以下の3つで構成されてると考えられます。

①容姿 ②内面 ③技術

 

高収入を得る方は、

①~③の合計点が平均点以上です。

 

①容姿 がどんなに優れていても、

②や③が平均点以下では総合点は低くなります。

それでも、平均点以上ってことがあります。

 

それは・・・

男性はやはり美人さんや可愛い女性に目がない、

ということを物語っています。

 

なので、

ちょっと手を抜いたら稼げなくなる方というのは、

たいてい不美人だったり

男性から見て可愛くないです。

 

そういう方がなんの工夫努力もせずに

「待機が長引くのは何が足りないのか?」

「のぞきさんが入室しない&停滞しない原因は何か?」

と悩むのはお門違いです。

 

なぜなら・・・!

不美人だったり

男性から見て可愛くないのに、

他を手抜きしてるもん。

 

 

反対に、

①容姿がどんなに劣っていても、

②や③が群を抜いていれば総合点は高くなります。

 

彼女には大変申し訳ないですが、

①~③の合計点が低い

というのを

ハッキリお伝えしました。

 

 

「自分を知る」ことは稼ぐのに必要だからです。

 

ココで、

「なんでこんなこと言われなきゃならないの」と

嘆いたり怒ったりして

心を閉ざすだけだったら、

彼女の今は無かっただろうなと思います。

 

彼女の素晴らしいところは、

人のアドバイスを素直に聞き、

冷静に客観視できる賢さを

持っているところです。

 

 

稼ぐのに大事な要素だと思います。

 

もし、

待機が続いて辛い思いをしている方に対して

管理者が嘘を言ったら・・・

不必要におだてたら・・・

 

その方は

真の問題に気づくことができず

ずっと稼げず辛い道を辿るだけです。

 

そっちのが生殺しに近いでしょう、可哀そうです。

 

 

それから随分と時が経過し、

今や彼女は

デビュー当初の約5倍以上は稼げるようになっています。

 

①容姿 ②内面 ③技術

高収入を得る方は、

①~③の合計点が平均点以上。

 

 

 

 

 

 

~私(名駅店長)について~

皆さまのご不安を少しでも和らげられたら幸いですm(__)m

20代半ば頃まで救急病棟にて正看護師として勤務。
残業80時間以上につき心身崩壊にて退職。
奨学金多額背負い危機感を覚える。
クリニックへ転職するも奨学金返済に追われる日々。
そんな中 ジュエル名古屋代表に出会い、
チャットレディを副業として開始。
最初は思うように稼げず苦悩の日々。
しかし…
周りの手厚いご支援と
最後まで投げ捨てず独自で勉強を続けたことで
某有名サイト全国1位 月収最低100万円
途中から管理者の道を志し 現在に至る。
お笑いとゲームと動物が好き。

 

 

 

 

ご応募はこちらから

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル

0800-777-1060

line://ti/p/@zjn0720z

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS