「稼げる」でなく、「稼げるようにする」~女性スタッフだけで安心♪清潔♪安全♪チャットで高収入~

              

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

「女性が安心してお仕事できる環境」

いじめ0,パワハラ0,セクハラ0
女性プロデュースによる高収入
交通費支給,未経験者も安心
ボーナスあり,ノルマなし,入店祝い金1万円
まずはお話や説明を聞きたい方もOK!

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます♡

皆さんに役立てるブログ内容を意識し数年。

さっそく本題へ参りましょう☆

 

 

「稼げる」でなく、

「稼げるようにする」

(今回は後半に稼げる秘訣も載せました~☆)

 

上の、「稼げる」。

下の、「稼げるようにする」。

この二つの違いを お分かりいただけましたか??

 

ピンと来た方はきっと

自身で色々な努力や勉強もされてきたのではないでしょうか。

 

Thinking Time ~♪

チクタク・・・・

答えは・・・・

 

「どのように作戦を企て、

   実行&改善するか?」

という意味があるか無いか です。

 

 

某実力派youtuberの方も

企業の社長さんもおっしゃっています。

毎日反省、毎日改善、毎日続ける」と。

 

 

実際に全国トップクラスのチャットレディさんに実際にお会いして

話をしたことが何度かあるのですが・・・・

 

1位~3位のレベルの方って、

毎日反省、毎日改善、毎日続ける

が基本的にできています。

 

 

勘違いしてほしくないので言っておきますが!!

 

間違ったことを毎日続けると稼げなくなってくるので

反省と改善を毎日続けてくださいね☆

 

間違ったことをチャットレディさんへ伝えるのは、

周りの売れっ子チャットレディさんや管理者です。

 

そこで、

しょーもない(口が悪いw)プライドを優先する女性は、

まず今のレベル以上は稼げません!!

 

そして、

管理者が言ったからやったのに意味ないじゃん・・・って

自身で分析(反省)&改善しない女性も、

伸びしろはあまり多くないです!!

 

 

「稼げる」でなく、

「稼げるようにする」

 

どうしたら、

自分が反省しやすいのか?次に生かせるために何をしたらいいのか?

 

その方法はあなたが見つければいいのです。

 

 

ヒントにこちらの画像をどうぞ☆

(クリックしてご覧いただけます)

A4ノートなどに記録を付けていく方法が合ってる方はオススメです。

 

メンドクサイ・・・ですか?

そうですね、メンドクサイです(笑)

私も毎回やってましたがめんどくさかったです(笑)

 

でも、

どんどんチャットレディさんの中には綺麗で可愛い女性はデビューしてきてますし、

他のみんなはもっと頑張ってます。

 

私の様な平凡見た目の

ボンクレー凡ちゃんは、

これぐらいして人並みぐらいに稼げるようになりました。

 

あとは「毎日続ける」だけです☆

 

 

どうか、あなたが嬉しい将来を迎えるために応援しています♡

 

 

 

 

ご応募はこちらから

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル

0800-777-1060

 

 

 

 

#チャット #安全 #怖くない #ライブチャット

#チャット事務所 #女性だけ #女性のみ

#ブログ #安心

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS