イライラする仕組み ~女性スタッフだけで安心♪三河&名古屋の高収入~

              

━━━ジュエル名古屋━━━

ボーナスあり,ノルマなし,入店祝い金1万円
交通費支給,未経験者も安心,
女性プロデュースによる高収入,
いじめパワハラセクハラ0
居心地の良い環境で安心♥

━━━━━━━━━━━━

 

ご覧いただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

名駅店 店長です。

 

イライラする仕組みがわかると、

心がすっと軽くなります♪

 

イライラしてるように見えない

のんびりしてるように見える人、

心の底で何を考えてるか読めない人、

周りに居ませんか?

 

“自分の事が分かってる方たち”

なのかもしれません。

 

 

イライラの敵は、

相手ではなく自分にあります

 

 

ある心理学の研究データから。

 

 

まずは、

どちらか自分の気持ちに近い方を選んでください。

 

Q1

誰かに話しかけたら、

「今  手が離せないからあとでいい?」と言われた。

A いつになったら大丈夫ですか? と尋ねる

B 「今自分と話したくないのかな」と少しだけ落ち込む

 

Q2

職場や学校で ふと財布が無いことに気が付いた

A 駅など立ち寄った場所全てに聞いて回る

B 誰かが盗んだとまずは誰かを疑う

 

Q3

知らない電話番号からかかってきた

A すぐかけなおして要件を聞く

B 個人情報が漏れたと思いかけ直さない

 

Q4

以前と比べて、

自分の飲酒量や食事量が減ったら・・・?

A 寝不足や疲れで調子がイマイチかなと思う

B どこか悪いところがあるのかなと不安になる

 

Q5

自分で書いた文書に、間違えがあるのを発見!

A すぐ書き直そう

B こんな間違えるなんて自分は情けないな…

あなたはどちらが多かったですか?

こういう日々のなんてことないやりとりから

その方の性格が分かります。

 

心理テストとかのゲームと違って、

本当にカウンセリングとかでも

使うような内容です。

 

 

が多かった・・・・

「自分はそれなりに頑張ってると思っており、

イライラが他人に向きやすい性格」

 

 

が多かった・・・・・

「実際には自分の勘違いという事が多く、

基本的にネガティブ思考。

妄想し勝手にイライラする性格」

 

 

いかがでしょうか?

 

あと、

余談ですが….

 

「熱血な人を見ると、ストレスに感じる人」

「向上心ある人を見ると、イライラしちゃう人」

「夏の猛暑日にイライラする人」

は、

怒りやすい人に多いそうです。

 

 

 

~私(名駅店長)について~

皆さまのご不安を少しでも和らげられたら幸いですm(__)m

20代半ば頃まで救急病棟にて正看護師として勤務。
残業80時間以上につき心身崩壊にて退職。
奨学金多額背負い危機感を覚える。
クリニックへ転職するも奨学金返済に追われる日々。
そんな中 ジュエル名古屋代表に出会い、
チャットレディを副業として開始。
最初は思うように稼げず苦悩の日々。
しかし…
周りの手厚いご支援と
最後まで投げ捨てず独自で勉強を続けたことで
某有名サイト全国1位 月収最低100万円
途中から管理者の道を志し 現在に至る。
お笑いとゲームと動物が好き。

 

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS