ジュエル名駅店の納豆パワー

              

こんにちわ(*゚▽゚*)

名古屋・三河安城・岡崎の高収入チャットレディなら「ジュエル名古屋」
代表の安藤です♬

先日、名駅店へ行ったら誰が持ってきたのか謎の納豆を見かけました(・・;)

スタッフに聞いたらあるチャトレさんの夜食用ということでした|д゚)
事務所ではなかなか見ない代物だったので驚きましたが。笑

でもワタシも納豆は食べるようにしているので
家の冷蔵庫にはいつも納豆を常備・・・(゚∀゚)
(だが、さほど好きなではない・・・(・A・))

imgres

そして納豆はなるべく夜に食べるようにしています(´∀`)
なぜなら「夜納豆」が美容にいいとか・・・(n‘∀‘)η

納豆がもつナットウキナーゼという酵素が、
血液をサラサラにしてくれて、血流が良くなることで
納豆はお肌のくすみやしみにも効果的(*゚▽゚*)

imgres

しかも血流はお肌のターンオーバーと関係してくるため、
肌荒れや乾燥肌、毛穴のトラブルなどにも効果があるらしいのです
(ナットウキナーゼのサプリもあるんだよーヽ(・∀・)ノ)

imgres

ナットウキナーゼは食べてから10~12時間近く働くらしいので
血の流れを妨げる血栓ができやすい夜に夕食に納豆を食べると、
睡眠中に血行促進の効果が期待できるんですヽ(*´∀`)ノ

ワタシ血流が悪くてすぐに浮腫んだり肌質が悪くなったりするので
いつもできるだけナットウキナーゼも摂取。笑

そういえば、確かに納豆を持ってきていた
名駅店のチャットレディさんの肌がいつもすごく白くて綺麗でモチモチ(゜д゜)

やっぱりこのチャトレさんも「納豆パワー」なのでしょうか・・・(´∀`)

—–ジュエル名古屋 Instagram—–

チャットガールさん向けの年代別コーデや店舗案内
各店のお仕事部屋のお写真までズラッと公開してます( *´艸`)

IMG_0197

jewel.nagoyaで是非検索してみてください(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS