チャットレディとネイルについて(=゚ω゚)ノ

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

先日、名駅店のAちゃんとネイルについて話をしていました

Aちゃん、自分でネイルをしてきちゃうなんとも女子力の高い女子(*´ω`*)
「いつも、可愛いなー・・」「器用だなー」とは思っていましたが、

ちょっと待って(/・ω・)/

確かに女子力高い女の子はネイルケアも怠らない

images

いつもきれいでピカピカです(`・ω・´)

ですが・・・・・・

ここでちょっと気を付けて欲しいポイントが(`・ω・´)

■キャラがおかしくなっていませんか?■

例えば、ものすごーく清楚系な顔立ちで、髪型で、服装で・・・・
そこに爪だけゴテゴテの真っ赤!!!とかっていうのはお客様びっくりしちゃうかも(ノД`)・゜・。

チャットレディさんは、自分のプロフィールに、

普段はOLですとか、飲食関係でお仕事していますとか、看護師しています…等書いてある子もいますよね。
それなのに…..

爪がとーーーっても長くって、
ハデハデさんだったら………

例えばこんな感じね⇓

20140417_1019303

「え、この子嘘ついてるやん」

ってなっちゃうのですよ(ノД`)・゜・。

今まで頑張ってきたのに、すべてが水の泡に。。。

それに、男性から見てネイルはやっぱりシンプルなものが好きみたい(*´ω`*)

確かに、男性はネイルを見て「可愛いね」って言ってくれるかもしれません。
だけど、本心は、ネイルケアをした爪が好きなんです

images

男性の約60%以上が本当は「素爪」が好きというデータも出ているそうで・・・

シンプル、かつ、清潔感のある爪がお好きなよう(*´ω`*)

でも、可愛いネイルってテンション上がりますよね…..(。-`ω-)
なので、キャラが壊れない程度にネイルも楽しんじゃいましょ(*ノωノ)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS