チャットレディの女の子が口にした「本当に稼げたときに気付く感謝の意味」

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

74e4a6df035a6d7c1ac0fda523bb0d98

ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

*————————————*

ジュエル名古屋では、 Instagramでチャットレディ向けコーデをUPしてます☆

FullSizeRender

是非参考にしてみてくださいね☆
ジュエル名古屋Instagram検索ワード→jewel.nagoya

*————————————*

今日は、名駅店のある女の子の話をしたいと思います。
彼女は在籍約2年。今やお姉さん的存在です。

彼女、以前はお昼の仕事もしつつ副業としてライブチャットを始めました。
数ヶ月後、彼女は自分の可能性を信じて、もっと頑張りたい!と、昼間の仕事を辞め、チャットレディとしての道を選びました。

最初はなかなかうまくいかず、
苦悩の時期が続きました。

けして、稼げていないわけではありません。
でも、彼女は自分の目標をしっかり決めていたんです。

彼女のすごいところは、
一切、その目標を諦めなかったこと。
そして、誰よりも周りの女の子を認めていたこと。

誰よりも頑張り、
誰よりもログインをし、
お客様に寄り添ったチャットがしたいと、
彼女は時間を惜しまずINしていました。
時間を惜しまずお客様に親身に接していました。

もちろん、悔しい思いをした時期もあったと思います。

でも、信じて諦めなかった。

今や彼女は、たくさんの顧客様に支えられて、
トップクラスの実力を兼ね備えたチャットレディに成長しました。

そんな彼女が、ふいに口にした言葉があります。

「私、本当にお客様に恵まれています。こんなに感謝したことってないです。」

彼女は、涙ながらに言いました。

それはもちろん、その子の努力がなければ成し得なかったもの。

本当に、心から感謝することが出来た時、
きっと手元にはお金だけではなく、もっとたくさんのものを得ることが出来るのではないかと思います。

思わず、私もひっそり涙してしまいました。