名駅でライブチャット体験入店(/・ω・)/

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです(´▽`*)

IMG_3700

今日は名駅店でSちゃんの体験入店
それまで少し時間があったので、高島屋で買ったお惣菜で昼食を☆

ちょっと珍しいものを見つけたので思わず購入( *´艸`)

IMG_3986

これを、シェイクシェイク(・_・ 三・_・)ww

IMG_3987

意外にも結構量があってびっくりw
優しいお味でした(*´ω`*)

—————————————

ここ最近、女の子達の写真撮影の予定が立て続けで入っています。
最近だと、季節感を大事にした写真が多いですね(*´ω`*)

衣装を用意したり、
それに合わせて美容院へ行ったり、

女の子にとってはちょっとしたイベントです(*´ω`*)

ちなみに今日は、名駅店のMちゃんの写真撮影☆
この日お休みのMちゃん、今から美容院へ行くそうですww

朝までチャットに入っていたのに元気ですねwww

ちなみに、美容院へ行ったらきっとトリートメントをしてもらうと思うんですが、トリートメントの効果って実際どれくらい続くのでしょう?

私なんかは、どんなに高いトリートメントをお願いしても2週間くらいでなくなってしまうので、いつも中くらいのお値段のものをお願いしてます。
あとは自宅で痛み改善に励んでいますw

美容師さんに聞いたのですが、あまり熱すぎるお湯で髪の毛を洗うのは良くないと聞きました/・ω・)/
必要な油分を取ってしまって、トリートメント効果が薄れる原因に・・・・!

気を付けてーーーー(; ・`д・´)ww

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS