女の子からの贈り物( *´艸`)

              

こんにちは(*^_^*)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

夏真っ盛り

最近朝になるとセミの声が聞こえてきます(;・∀・)セミさん起きるの早いよー

この間、名駅店のEちゃんからこんなものを頂きました☆

IMG_5014

Eちゃんのセンス・・・・・・

なかなか・・・・・・www

きっとこの付箋は、みんなが出勤してくるお部屋のPC画面に張り付けられる日が来るのも近いかもしれませんw

何書こうかなぁ~~~( *´艸`)

あ、そうそう

ちなみにこんなものも一緒にもらいました☆

IMG_5015

すごい可愛くて、
ちょっと感動しちゃって、

Eちゃん・・・・・

「食べられないじゃないか!!!w」

—————————————————-

そう言えば、ひまわりの花言葉って知っていますか?

himawari1

『私はあなただけを見つめる』

なんだか素敵な花言葉ですよね(*´ω`*)

ひまわりって、太陽の方をずーーっと見つめているんです。
太陽が昇ったら、東から西へずっと沈むまで追いかけて、また太陽が昇るまでじっと待つ。
どうやら、花言葉の由来はその性質にちなんでつけられているみたいですよ(*´ω`*)

でも、そんな向日葵
夏が終わるころにはたくさんの光を浴びて、たくさんの子孫を残します(*´ω`*)

女の子達にも、ここでたくさんの光を浴びてもらって、いつか夢を見つけたり、実現する一歩を踏み出してもらいたいものです(=゚ω゚)ノ

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS