チャットレディさんたちのココロとカラダ ~女性スタッフだけのお店ジュエル名古屋~

              

こんにちは♬ジュエル名古屋の安藤です( *´艸`)

どこもかしこもとても暖かい日が続いていますね(*´ω`)

運よくまだ花粉症にもなっていないので
このくらいの季節が私はとても好きです♬

でもうちのお店の花粉症の女の子はとても辛そう・・・(´;ω;`)

そういえば、花粉症の人やアンチエイジングや酸化防止にとてもいい
「水素」を最近は女の子たちにおススメしてます♡

水素barなんてのも今話題になってますよね(=゚ω゚)ノ

先日、プライベートですが自宅に水素風呂の「リタライフ」を購入してみました( *´艸`)♡

体が疲れてたり、寝不足だったりした時に水素風呂に入ると
不思議と疲れが軽減されて次の日の朝がスッキリ(*´ω`)

調べたら水素風呂は水素水を飲むよりも100倍も吸収効果があるみたい!

一番驚くのは水素をカラダに取り入れた直後の肌の白さ・・・(*_*)
「自分の肌?!」って思うくらい美白になっててある意味怖い。笑

うちの女の子達の健康にも良さそうなので
事務所のバスルームに女の子達が使えるように水素風呂設置を検討中(*´з`)

ガッツリ稼ぐためにお泊りでログインしたりするチャットレディさん達もいるので
少しでも女の子たちのココロとカラダの「元気」をサポートできたら・・・
といろいろあれこれ考え中です(^^♪

(・・・できればGENKINGがTVでおススメしてた”Suisonia”も導入したい~°˖✧)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS