名古屋引っ越し事情( *´艸`)

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

先日、お仕事の終わったHNちゃんと話をしていました☆

HNちゃん、ここで貯めたお金と、以前から貯めていた貯金をを元手に一人暮らしがしたい!と頑張っております( *´艸`)
やっぱりひとり暮らしってお金がかかるもの。

引っ越し費用だけでも、礼金・敷金・契約金・・・
そして家具などをそろえるのに結構お金がかかる・・・(ノД`)))))

例えば6万円くらいのお部屋に住むとして、

敷金、礼金などを含む「住宅初期費用」

敷金(2ヶ月)120,000円
礼金(2ヶ月)120,000円
仲介手数料 60,000円
前払い家賃 60,000円(日割り家賃は別であります)
火災保険料10,000~20,000円
鍵の交換費10,000~20,000円
消毒代5,000~10,000円
その他、共益費や駐車場代諸々・・・

さらに初めてのひとり暮らしだと「家具購入費」「家電購入費」が・・・・・・(ノД`)・゜・。

ざっと計算しただけで、約50万円ほどは必要になってきてしまいます。

さらにここから毎月生活していかなくっちゃいけませんからねwww

貯金もしたいし、美容にもお金をかけたいし、、という普通のOLさんのお給料だと少し厳しいかな”(-“”-)”というところだと思います。

でも、なぜかうちに来る女の子達はこぞってひとり暮らしになってゆきます(; ・`д・´)www
別に進めているわけでは決してありませぬ。

またひとり・・・またひとり・・・・とww

きっと、余裕が出来てきて、

「もっと自由な時間が欲しい。」
「自分の好きな時間を謳歌したい。」

といったところなのでしょうか?


主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS