名駅店のお菓子事情(*’▽’)

こんにちわ☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

今日は突然ですが・・・・・・

これを見て欲しくてブログ書かせて頂いてます☆

じゃーーーーーん(/・ω・)/
(効果音が古いとか言わないでww)

IMG_2405

IMG_2406

これはですね、名駅店の女の子達が買ってきてくれたお菓子たちなんです(*´ω`*)

私この間いっぱい食べちゃったから(*´ω`*)
良かったら食べて下さい(*´ω`*)

と、そんな気遣いをしてくれます。

自分だけではなくって、ちゃんと人の事まで考えられる子達。

でもね、それって本当に必要なことなんですよね。

なぜかというと、

「周りをよくしないと、自分もよくならないから」

自分と周りの環境って、別々な存在のようだけど実はおんなじなんですよ☆

心がきれいな人はね、周りの環境にもきちんと気を配れるんです。

周りをきれいにするからこそ、自分もきれいになれちゃうわけ(*´ω`*)

例えば、道端でするごみのポイ捨て
これって、自分のことを本当に考えている人はできないと思います。

マンションとかのポストにに配られるチラシを、みんなしているからといってエントランスに散乱したままにしていたり、
電車の中で他の人の迷惑も顧みずゴミを置きっぱなしにしたり・・・

その環境に自分が生きることになるから、ちゃんと周りを考えられる人は決してしないです。

自分でした行いは、必ず自分の身に返ってきます。

たった少しの気遣い。
でも、その少しの気遣いが周りに伝染していけば、きっと周りの環境、そして自分自身もきれいになれるはずです(*´ω`*)

というわけで・・・・・・・・・

私、食べちゃっていいかな!??w
NAOさんはチョコ我慢してるみたいだけど・・・

私、食べちゃうwww

ごめん、NAOさんwww