名駅店YRちゃんの就職しながらライブチャット☆

              

こんにちわ(*・∀・*)ジュエル名古屋代表のNAOです☆

先週まで炭水化物を抜いた生活をしてましたが、炭水化物抜きの期間を終えて白米を食べたらいきなり太りました(-ω-;)

間違ったダイエット方法をするとこうなるんですね(-ω-;)

ついでに、やっぱり良質の脂質は摂取しないと肌めちゃくちゃカサカサになります(;ω;)

そんな悲しいダイエット結果を昨日名駅店のYRちゃんに聞いてもらいましたw

YRちゃんはうちのお店でもう2年以上働いてくれている女の子☆栄養士さんの学校に通っていて今年春に就職も決まったそうで一安心してました(*・∀・*)だけど就職してからもまだまだうちのお店を辞めずに続けてくれるそうです☆

YRちゃんは他にも色々と資格が取りたいらしくてそれにはやっぱりまだまだお金が必要みたい☆

就職したら時間も融通がきかなくなるし、仕事後の空いてる時間でって思っても都合のいい仕事なんてなかなか見つからないですもんね(-“-;)

その点、ライブチャットは24時間営業(*・∀・*)面接に来られるOLさん達も自分のライフスタイルに応じて副業の時間が決められるところがいいみたいです(´・∀・)

YRちゃんも学校に通っている時よりも就職してからのほうが出勤も多く出られるみたいなので頑張ってまた新たな目標の為にもっと貯金をしていって欲しいですね(*´艸`*)

今度は資格が取れるように応援します(*・∀・*)b

そんな感じで昨日はお仕事終わって帰る時のYRちゃんを捕まえて小一時間女子トークに付き合ってもらい。。。

久しぶりにYRちゃんと話してルンルン帰ろうと思って外出たらあまりの寒さに失神しそうになりました(-ω-;)

気温2℃って。。。うぅ(-ω-;)

image

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS