旨いのに不味いラーメン。

              

こんにちわ( *´艸`)
愛知の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

先日、女の子達のミーティング研修を名駅店で実施しました(*´ω`)

昼出勤の女の子達と夜出勤の女の子に分かれての研修なのでまずは夜出勤のミーティングに・・・(*^_^*)


今回はスタッフのまっつんが研修後にピザパーティーをするというので
ケーキを差し入れしてみました( *´艸`)

IMG_8800

おススメのグラマシーニューヨークのケーキです( *´艸`)

名駅店は在籍の女の子全員が3月は目標達成してくれて喜ばしい限り(*´ω`*)
休みの女の子達も研修に参加していてとっても意欲を感じました☆

そして、笑いもありで楽しく定期開催のミーティング研修も無事に終わり・・・

なのですが!(・ω・)

ワタシとまっつんはそこからチャットルームを改善するべく
朝までブースの作りこみをしました(; ・`д・´)

と、その前に( ゚Д゚)

腹が減っては戦はできぬ、ということで、
まっつんを車の助手席に乗せ拉致し
無言でラーメン屋に連れていき15分で食べて帰るという・・・ww

そこのラーメン屋さんはいつも混んでいてなかなか入れなかったお店。

その日はたまたま空いていたので寄ってみました(・ω・)

まっつんは「ゆず塩ラーメン」
ワタシは「とんこつ醤油」(ダイエット?w)

人気なだけあってとても美味しかった・・・・・はず( *´艸`)

・・・たぶん(-_-)

たぶん美味しかったのですが・・・(´・ω・`)

席に座るや否や、オーナーさん?らしき人がカウンター越しから話しかけてくださって
出てきたラーメンを食べながらたわいもない話をしていたのですが・・・

そのオーナーさんの話は、徐々に・・・徐々に・・・お客さんに対しての愚痴に変わってきて・・・

最後にはラーメンの味、忘れました(・ω・)ノ

奥のカウンターには常連さんぽい他のお客さんもいたのに
・・・まっつんと顔を見合わせて苦笑い

楽しくない話や負のオーラを感じる話を聞きながらの食事は
どんなに高くて美味しい料理を出されても

まっずいっっっ!!!!!(-_-)


それが、女性のワタシ達が15分でラーメン屋を後にした理由。

うちの女の子達にはこれからも
お客様に美味しい話や美味しいサービスを提供し続けられるチャットガールでいてくれることを
心から願った瞬間でした・・・

それには私たち管理者の在り方も大切だと痛感しました・・・(´・ω・)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS