色眼鏡をやめ、うまくいってる子の紹介 ~女性スタッフだけで安心♪ジュエル名古屋~

              

 

 

先回、

 

「自分にとって扱いづらい」と感じる人を、

「変な人」「キモイ人」「キライな人」

カテゴリーに入れて

片づけてしまわないように・・・・

色眼鏡で見続けないように・・・・

なんて、書かせていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いま劇的に一日の獲得報酬が伸びている在籍女性が居ます。

デビューした頃と今とで5倍ぐらい伸びました♪

(^▽^*) パチパチ♪

 

彼女は何が変わったかといいますと、

まず考え方や見方が変わりました。

色眼鏡で見ないように意識しています。

 

 

かな~~り前に彼女に

とても厳しく忠告したことがあります。

 

変な人、キモイ人、

あの人許せない、

居なくなればいいのに って言うな。

そんな表現で片づけて、

アナタがただ楽をしたいだけで、

現実から逃げてるだけであって、

アナタに今は実力が無いだけ

と。

 

・・・最低ですね、言い方キツイw

 

言うべき時はきっちり言います。

でも、甘々~~なとこも沢山あります♡

 

頑張る女性が

泣き言や愚痴の一つや二つ

私に言いたいのも分かってます。

 

共感して欲しかった

 

愚痴の味方になって欲しかった

 

 

わかってます。

言いたい事があるのもわかってます( ˟ ⌑ ˟ )

 

「何が問題なのかな? 相談って言って、

この相談何か月してるの?

ただ聞いてほしいだけでしょ?(´・ω・`)

解決しようとする動きがずっと見えない」

と。

聞いてほしい側からしたら、

私の発言ってホント最低ですね(;’∀’)

 

5倍稼げるようになった女性には

かなりの頻度で、

聞き入れない態度でいました。

なぜなら、

言わせる事で女性の価値が

品格が下がるからです。

 

誰かを悪者にしてそれで終わりだと、

せっかくこのお仕事を選んで

頑張ってきたのがムダになるからです。

 

私が

「わかるぅぅ、私もこの人苦手~」

って同調するだけだったら、

チャットで、

お客様の前で、

その考えや雰囲気が滲み出ます。

 

チャットレディさんの言いたいことは分かります。

言う事での末恐ろしさを知ってるので、

他人批判に関するものや

士気の下がるものに対して

同調&共感できないんです。

本当にそれぞれの女性の事を想うからこそです。

 

結果、「稼げない人」になっていき、

最後に辛くなるのはこの子だからです。

 

どのような世界でも、

結果をたたき出す女性は

最後には自分で解消&解決できる知識や

メンタルがあると聞きます。

 

“誰かに聞いてもらってラクになりたい、それだけでいい”

っていう選択肢は 

あまりありません。

 

 

この女性ならできる!

と期待と愛を込め、

厳しくさせてもらう時があります。

あの時、

食いしばって挑戦してなかったら…

 

「ムカツク!嫌い!」

って辞めていたら…

稼げている女性の今は無かったと思います。

 

女性の考えや見方が変わると、

お客様の質も、

提供できる時間の質も

格段に変わってきます。

5倍以上稼げるようになったのは、

彼女の色眼鏡が変わったのが大きいですが、

メガネの色も変わったのが一番影響が大き・・・

やかましいw

 

 

少しだけ裏話を書かせてもらいました。

 

チャットレディさんがこのお仕事を辞めるとき、

「これだけやってきて今や将来がある!踏ん張ってみて良かった!」

と感じてくれたら嬉しいです♥

そして、

後悔や未練を残さないような卒業をして欲しい。

 

やってしまった事に対しての後悔は、時間が解決しますが

やってこれなかった事や逃げ回った事に対しての後悔は、膨らむ一方です。

時間は、細胞の老けは、

待ってくれませんから!

 

 

キツイ言い方をやむなくする場合はありますが、

チャットレディさんのように

全国の管理者は

頑張ったら頑張っただけ

お金などの形になって返ってくるものは

ございません。

「敵」ではないという事が分かって頂けたら幸いです。

 

これからも

ジュエル名古屋の女性、

これからチャットレディやってみようかなと考えている方、

すべてのチャットレディさんの事を応援しています。

 

 

スタッフ加藤


ご応募はこちらから

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル
0800-777-1060

line://ti/p/@zjn0720z

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS