お気に入りの場所~女性スタッフだけで安心!ジュエル名古屋~

              

ジュエル名古屋 スタッフの伊藤です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます^^

 

***

 

突然ですが、ココどーこだっ!?

正解は・・・ブログをもう少し先まで読んでくださるとわかると思います(曖昧)。

実はここ、私がずっと写真を撮りたかった場所なんです。

ただの木とただのビルやないかい!

・・・写真を見て抱く感想といえば、おおかたこのようなものでしょうか。

 

***

 

木々に生い茂っていた色とりどりの葉はすっかり散ってしまっています。
だって冬ですもの。

人々が忙しなく行き来する駅から少し離れたこの場所は、
実はのどかな散歩道なんです。

すぐ近くに大通りがありますが、
駅から少し離れただけで別世界だと感じる場所。
(個人の見解です)

そう思い、カメラを手に取った次第です。
生憎今日撮ってきた写真では木とビルしか伝わらないので、
今度もう少し散歩道らしい写真撮ってきます^^;

 

***

 

で、結局どこなのか?
正解は・・・・・・CMのあと!

ではなく、

金山駅西の大通りにある歩道橋を渡ったあたりです。
なんかね、気に入ったんですよ。あの場所。

朝早く起きて、あの辺ウォーキングしたい。
犬の散歩で行くのもいいなぁ。ウチに犬いないけど。

そしてこの場所、駅から金山店までの通り道でもあります。
通勤しながら、ちょっぴりお散歩気分も味わえるかもしれませんよ。

 

 

 

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル
0800-777-1060

line://ti/p/@zjn0720z

~体験入店・ご面接のみ・店内見学も受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい~

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS