お年玉プレゼント致します!! ~女性スタッフだけで安心!ジュエル名古屋~

              

_____________________

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

ジュエル名古屋スタッフ加藤です。

_____________________

いつも利用する電車の中は、

飲み会後の会社員さんだらけ・・・。

 

飲み会シーズンですね~。

クリスマスも近いし、

お正月も近いしで、

何かと出費がかさみませんか?٩(๑`ȏ´๑)۶

OLさんからよく聞くのは、

せっかくボーナスが入ってもローンや貯金に回してなかなか自由に使えない

っていうこと。

確かに自由度は意外と低いのかもしれませんねぇ。

専業主婦の方、学生さん、

“自由に使えるお金が少ないな”

って思う方は少なくないはず\( *ω*)

ジュエル名古屋はそんな迷える女性の

味方なんです!

 

 

それは なぜか・・・?

岡崎店・金山店・名駅店の全店舗で、

「12/31~1/5までに出勤した女性へお年玉ボーナスを進呈」

 

させて頂くからです。

♥その日に体験入店した方や 新人さんもボーナス対象です♥

 

 

私がこう書くのもなんですが、

 

はぁ~~。

なんて良心的なんでしょう~~。

( いや、失礼失礼ヽ(´Д`) )

 

 

一昨日、

新人のIちゃんが こう言っておりました。

“思ったように稼げなくなった気がします・・・”って。

そこで加藤は聞きました。

「思うように稼げない日が続いたとしても、

 毎日ちゃんと事務所に来られるのはスゴイよね!

その理由は何かあるの?」

と直球に。

 

するとIちゃんは、

「最初はすごく怖いところなのかな?と思いながら面接を受けたけど、

面接した時から雰囲気が明るくて。

加藤さんも悪い人じゃないなって分かったから。

いつも励ましてくれるし、また次も頑張ろうって思える。もっと早く面接受けて入りたかったな。」

と話してくれました。

 

めげそうな時…

どうしていいか自分の力では分からない時…

色々な失敗をしてきた知識や経験のある人間が隣にいて、

寄り添って話を聞きアドバイスするだけで

心が強くなれる事もありますもんね。

 

Iちゃんは自覚ないのかもしれませんが、

ジュエル名古屋に入ったばかりの頃よりも

ずっと心が強くなったなと嬉しく思います♪

 

知識や経験は二の次。

まずは

「頑張りたいと思えるかどうか?」

です。

 

“迷える女性を応援したい”

今もこれからもブレることのない信念です。

 

これから稼ぎやすいお正月シーズンが来ます。

ご入店は今からでも遅くないと思います( ´◡` )

大手プロダクションの全国トップクラスの女性を

生み出してきたジュエル名古屋で、

新しい一歩を踏み出すのはいかがでしょうか?( ´◡` )

 

♦________________________

jewel名古屋は、

すべて女性スタッフが対応させて頂きます^^

ご不明な点やご不安事など、

ご遠慮なくお問い合わせください^^

________________________♦

ご応募はこちらから可能です

応募フォーム    :https://jewel-nagoya.com/entry.html

フリーダイヤル :   0800-777-1060

LINE     :   line://ti/p/@zjn0720z

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS