「チャットレディ」をやっていてよかったことって何でしょう?(´∀`)

こんにちは☆

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋の松田です。

ブログをご覧頂きましてありがとうございます(*゚▽゚*)

—————————————–

最近つくづく思うんです(´・ω・`)
「チャットレディ」という職業は、
すごい可能性を秘めているんだなぁ・・・と(笑)

lgf01a201311021000

きっとみんな思うところは一緒だと思います。

「本当に稼げるの・・・・?」と。

月に数万円、ちょっとだけでも余裕ができればいいかなってご面接に来てくださる女の子もいます(*゚▽゚*)

月に数十万円、しっかりお金を稼ぎたいとお話を聞かせていただく時もございます(*゚▽゚*)

例えば、
子供がまだ小さいので昼間だけのIN(週3~4回)希望とか。
平日は仕事が遅くまであるので週末ガッツリIN希望とか。
中には、集中してチャット一本で月に何十万円も稼ぎたい!とか。

女の子によっていろんな稼ぎ方があります。
もちろん希望に合わせて色々こちらから提案させていただきますよ(*゚▽゚*)
「こうした方が、もっと効率よくお休みも取れてお金も稼げるんじゃない?」とかね♪

さすがに、一ヶ月に1回だけの出勤で100万円を手にしたいんです!!とかは・・・・
クルシイカモデス・・・・苦笑

チャトレって、とっても不安定な職業のように思えて実は違ったりするんですよ♪

自分がやればやっただけ。
目に見えて結果が表れるんです。

実際に、Jewel名古屋の女の子達の中には月に何十万円も貯金している女の子がいますからヽ(*´∀`)ノ
もちろん、普段の生活は変えずにね♪
(・・・というかもうちょっといい生活してる気がするw)