「痛くない・簡単」にチャットレディが小顔でカメラ映えできるひとつの方法☆

              

ブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

チャットレディの高収入&目標達成をサポートする愛知のライブチャットプロダクション

ジュエル名古屋代表のNAOです☆

631b42bbf8cdb6b2ed81f4653f5d7244-150x150

前のブログにも書きましたが
今、うちのお店では「コルギ」といって小顔矯正に行っている女の子が何人かいます(*´ω`*)

だけど
結果はすぐ出るもののコルギは痛いのが難点・・・(゚Д゚;)

それに躊躇してなかなかコルギの世界に踏み出せない女の子もいるようです(゚Д゚;)

チャトレさんはカメラの角度や自分の綺麗な角度を探すのもお仕事なので
「簡単に小顔になれてカメラ映りがもっとよくなったらなあ」
・・・なんて思っているチャトレさんもいるのではないでしょうか・・・?(*´з`)

小顔になれる最終手段、それは「もみあげを描くこと」
タレントのはるな愛さんが実践していることでも有名ですが、
自然に描くことで確実に小顔になれるんです。
そんなもみあげを自然に描く方法をご紹介
では・・・小顔になれる最終手段!!!
それは・・・
「もみあげを描くこと」
タレントのはるな愛さんが実践していることでも有名ですが
自然に描くことで確実に小顔になれるそうです(; ・`д・´)

そんなもみあげを自然に描く方法をご紹介するので気になるチャトレさんはやってみてください☆

+++自然な「もみあげ」を描く方法+++

w621_a86e8504a4ebbbfd29450217c8ead21c

顔に立体感を見せるためのシェーディング
この延長で、仕上げにもみあげを描いていきます(・ω・)ノ

w621_55f1c3657e131877c6da6a7218373c47

もみあげを長く伸ばしすぎて描いてしまうと
顔の露出している部分が細長くなって面長にも見えるのでバランスに注意☆

生え際から少しずつ描いて、自然に見せるように(*´ω`*)

w621_344297d1339d6947fc0e087c06247063

できあがりはこんな自然なもみあげに・・・♡

w621_20120210023039-1152-85_thumbnail

上級者はもみあげ近くのおでこまで!(。-`ω-)

生え際からジグザクとブラシを小刻みに動かして自然に陰を演出してみてください( *´艸`)

—–jewel名古屋 インスタグラム—–

チャットガールさん向けの年代別コーデや店舗案内
各店のお仕事部屋のお写真までズラッと公開してます( *´艸`)

IMG_0197

jewel.nagoyaで是非検索してみてください(*´ω`*)

—————————————–

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS