シミや荒れた肌・・・WEBカメラに映ってませんか・・・?(´゚д゚`)

              

ブログをご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)

名古屋・三河安城・岡崎の高収入チャットレディならジュエル名古屋
代表の安藤です(^^♪

先日、丸の内店の女の子と「美容」と「整形」について熱く語りました・・・(`・ω・´)

もちろんうちのお店の女の子達は整形はしてません。笑
ですが、綺麗になる「整形」ならワタシは大賛成( *´艸`)

特にワタシはお店の女の子達よりもひと回りもふた回りも年齢が上なので
「美容」とか「整形」は一番気になるカテゴリなのです(・ω・)ノ

そんなこんなで、ここ最近、乾燥のせいか化粧のノリが悪いので
病院に行ってお薬をもらおうか考え中・・・(。-`ω-)

いや、変な薬ではなく普通の皮膚科のお薬です(; ・`д・´)

皮膚科は何か皮膚に炎症など異変が起きたときにしか
行かない方が多いと思いますが
お顔のシミや保湿などなどに効く優れもののお薬を
皮膚科では処方してくれます☆

肌には特に気を使うモデルさん(例えば梨花さんとか・・・)も
皮膚科のお薬を処方してもらってる人が多い見たいです(*´ω`*)

その中でもワタシのオススメの皮膚科のお薬紹介します( *´艸`)参考までに・・・

∞∞∞シミ治療ビタミンCの「シナール」∞∞∞

w621_IMG_6909-546x409

美白&美肌作りに欠かせないのがビタミンC(・ω・)ノ
その内服薬として有名なのがこの「シナール配合錠」・・・
市販薬もありますが、皮膚科で処方してもらったほうが安いです( `ー´)ノ

すぐに効果は出ませんがだんだんとシミやそばかすが目立たなくなります
まずは3ヶ月!!!

∞∞∞美肌になるための「ヒルドイド」∞∞∞

w621_large_763976_3

乾燥を防いで血行を良くするため「究極のアンチエイジングクリーム」とも
呼ばれているのが「ヒルドイド」
クリームや乳液がわりに使用してもOK(*^-^*)

その保湿力は抜群!
肌荒れが酷い、肌が弱い人などお悩みの方はぜひ・・・
アトピー患者の保湿用塗り薬としても処方されているのでお肌にも優しいのです☆

・・・・・・・薬局で自分で選んでスキンケアのお薬を買うよりも
やっぱりちゃんとした皮膚科が診てもらって処方してもらうのがオススメ(`・ω・´)

行くのが面倒だと思ってちゃんとしたスキンケア用品を買わないと・・・
10年後に悔やむかも・・・(。-`ω-)

*皮膚科への受診は自己責任で・・・

—–jewel名古屋 インスタ—–

チャットガールさん向けの年代別コーデや店舗案内
各店のお仕事部屋のお写真までズラッと公開してます( *´艸`)

IMG_0197

jewel.nagoyaで是非検索してみてください(*´ω`*)

—————————————–

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS