チャットでも好かれる最旬の定番ヘア( *´艸`)

              

ブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

631b42bbf8cdb6b2ed81f4653f5d7244-150x150

愛知の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

先日、カラーとカットをしようと、引っ越しを機に
いつも行っていた名古屋の美容室から新しい美容室に変えてみました(*´ω`*)

施術してくれたのは30代前半くらいのオシャレなオーナーさんで
話しやすくて、髪の悩みとか、あとは「こんな髪型がこれからいいですよ!」とか
最旬のヘアスタイルやスタイリングの仕方まで教えてくれて大満足の美容室でした(*´ω`*)

ハーブティーも焼き菓子もとっても美味しかったです( *´艸`)

そんなオシャレな美容師さんにも教えてもらった
男性ウケするヘアスタイルをご紹介します(^^♪

男性が好きな可愛いモテヘアは?

男性は守ってあげたくなるような清楚ヘアが好き・・・
グルグルに巻き過ぎたりケバすぎたりはNG!”(-“”-)”

そして男性は、艶のあるストレートに女性美を感じ、くるんとした毛先に可愛らしさを感じるので
そんなモテヘアになれる”ワンカール”もマスターしておきたいものです(*´ω`*)

そこで、ワンカールのやり方と、ワンカールで出来るヘアスタイルの発表です☆

~~~甘フェロ♫~~~

w621_f8f35bc73765c8a39a0fddbda1aa86e9

動くたびにカールが揺れて色っぽく・・・
耳かけ&おフェロメイクで女度アップ☆

~~~ナチュラルボブ♫~~~

w621_ll423d4f0b6ea8570bbe14ac7198cb4161

透け感のあるシースルーバングで優しい雰囲気に( *´艸`)

~~~オシャレ黒髪の大人気重めボブ♫~~~

w621_img

大人気の重めボブ☆長めバングを外巻きに巻くことで抜け感を演出(*´ω`)

~~~小顔ワンカールミディ♫~~~

w621_img

柔らかいアッシュベージュで軽やか小顔のワンカールミディ☆女性の凛とした美しさが光りますね(*^-^*)

~~~大人お洒落ストレートカール♫~~~

w621_img

髪が美しく見える美髪ヘア☆大人のお洒落は質感が大事|д゚)

・・・チャットではそれぞれ「キャラクター」というものがあるので
自分の好きなヘアスタイルが必ずしも合うとは限りません・・・(^^;)

管理者さんやマネージャーさんに自分のキャラクターはどんな髪型が似合うか相談してみた方がいいですね(*´ω`*)

最後に、ワンカールのやり方です(*ノωノ)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS