チャットレディの言葉遣いはとっても大切なんです(・ω・)ノ

              

こんにちは(*^_^*)

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

**********************

先日電車に乗っているときに、前の席で20代の女の子が二人ワイワイと話をしていました。

ひとりは目を引くくらい容姿がとっても良い女の子。
もうひとりの女の子は、本当にどこにでもいるような子でした。

image016

ただ、この二人のうち男性に好かれるのは圧倒的に後者の女の子だな・・・と私は思ったんです。
チャットレディだったら尚更ですね(。-`ω-)

なぜなら、容姿の整った女の子の言葉遣いがものすごく下品だったから。

「○○じゃねーよ」「あいつ」「うざい」という言葉遣い、していませんか・・・?
女の子同士だからとか、聞かれてないからいいやとか思ってたら今すぐ正しましょう(‘ω’)ノ

普段は気を付けていても、とっさの時にどれだけ綺麗な言葉遣いができるかってとっても大切(*´ω`*)
男性ユーザー様は、そんなところもちゃんと見ていますよ。

やっぱり男性は品のある女性が好きですからね(*´ω`*)
品のあるふるまいというのはとっても重要なんです。

外見がどれだけ優れていても、「下品だな」と思う女性は男性には選ばれづらいもの。
ふとした瞬間に「下品さ」を見せてしまわないよう、常日頃から注意していくことが大切ですよ♪

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS