チャットレディも心理テスト①(・ω・)ノ

              

—–jewel名古屋 インスタグラム—–

チャットガールさん向けの年代別コーデや店舗案内
各店のお仕事部屋のお写真までズラッと公開してます( *´艸`)

IMG_0197

jewel.nagoyaで是非検索してみてください(*´ω`*)

—————————————–

こんにちわ( *´艸`)

631b42bbf8cdb6b2ed81f4653f5d7244-150x150

愛知の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

わたくし事ですが、先日久しぶりに怖い夢をみて飛び起きました(; ・`д・´)

しかも2日連続で、夢で襲われたり、襲ったりww
(*意外と仕事の夢は滅多に見ません(・ω・)ノ)

そんな怖い夢を見たり不思議な夢を見たりした時は決まって
夢占いや心理テストをしたりしますw
(*心が病んでいるわけじゃないですw楽しいからです(・ω・)ノ)

そこで、チャットレディの皆さんも、これからチャットレディを考えている方も
簡単な心理テストを是非やってみてくださいw

やってみると楽しいですよ♫

心理テスト

あなたは洗濯をしようとしています。普段から、あなたの洗い方は次のうちどれに当てはまりますか?

sentaku
[1]ある程度溜まったら一度に洗う

[2]色物や下着など、タイプに分けて洗う

[3]一度着ても汚れて無さそうなものは洗わない

[4]汚れがヒドイものは手洗いする

結果診断はこっち☆

このテストでは、あなたの心の強さを知ることが出来ます。

[1]を選んだあなたは正義感の強いタイプです。いつも自分を潔白でいようと心に決めており、人に負い目を負うようなことは極力しません。

[2]を選んだあなたは反省をしっかりするタイプ。失敗したらその原因を突き詰め、二度としないように教訓にできるタイプです。

[3]を選んだあなたは、失敗を直視できず現実逃避してしまうタイプ。問題を隠してしまう弱い部分を持っているようです。

[4]を選んだあなたは反省しているように見えて次回に活かされないうっかりタイプ。同じ失敗を繰り返していそうです。

どうでした???当たってましたか???(*´ω`*)




主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS