チャットレディQ&A「お客様にどうしても住んでるところを教えてと言われてしまいました。」

              

こんにちは☆

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋の松田です。

ブログをご覧頂きましてありがとうございます(*゚▽゚*)

———————————

突然ですが、「住んでるところはどこ?」と聞かれて、なんと答えますか?

きっと、ほとんどの方は「愛知県」と答えるんじゃないかな(*゚▽゚*)

私たちの感覚で言えば、愛知県と言ったところで住んでいるところは特定されないと思うかもしれませんが、県外の方からしてみれば「愛知県=名古屋」になってしまうんだそうです(´∀`)

アレですよ。
埼玉県=春日部みたいな感じです(笑)

26147596

チャットレディをしていると、「どこに住んでるの?」とよく質問を受けます。

その際、仲の良いお客様だった場合、
「この方だったら言っちゃっても大丈夫かな」
という気持ちが頭をよぎります。

でもでも

ダメですよ~~~~(´・ω・`)

ライブチャットサイトでは、個人情報は非公開となっています。
自分が愛知県と言ったところで、もしかしたら大丈夫かもしれません。

しかし、別の時間帯には同じお部屋を使う女の子もいるので安易に答えちゃダメなんです。

ジュエル名古屋にはたくさんの女の子がいます。
ですから、自分だけではなく他の女の子のためにも住所は言わないように徹底してお話させていただいています☆

ライブチャットに興味をもってくださった方も安心してお仕事していただけるように、今現在、ジュエル名古屋でお仕事してくれている女の子たちも一緒になって安全にお仕事していただけるような環境を目指しています(*゚▽゚*)

IMG_1407

もし、弊社でお仕事をご希望される場合も・・・

その点は是非ご協力お願いいたします☆☆

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS