チャットレディQ&A「お気に入りの方が1000人いるのにメールが全員へ送れません」

こんにちは
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

74e4a6df035a6d7c1ac0fda523bb0d98

ブログをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

チャットレディQ&A
「お気に入りの方が1000人いるのにメールが全員へ送れません」

今日は久しぶりにチャットレディQ&Aにお答えします(*´ω`*)
8月になってさらに新規のユーザー様も増えているようで、チャットレディの女の子達はたくさんのお客様と出会う機会を得ている状況。

簡単に言いますと・・・・・・・
稼げちゃってる!ということです(`・ω・´)

ユーザー様からの画面では、たくさんの女の子の中から自分のお気に入りの女の子をチェックする機能があります。
チェックした女の子は、他の女の子とは別画面で確認することができちゃいます。

チャットレディの女の子達は、このお気に入り登録を増やすことがまず大切。

サイトによって違いますが、お気に入りに登録してくれているお客様へはこちらからメールを送ることもできちゃうんです(*´ω`*)
(※逆を言えば、お気に入りに登録してくれていないとメールが送れない場合があります)

そして、なによりログインメール。
これは前回書かせていただいたと思いますが、お気に入り登録して下さっているお客様へ送付することが出来ます。

ただし

『例えばお気に入り登録のお客様が1000人いました。
⇒ログインメールを送ることが出来たのは800人だった。』

これはどうしてですか?

といった質問をある女の子から頂きました(*´ω`*)

そうですね、不思議ですよね(*´ω`*)

『1000人お気に入り登録してくれている人がいたなら、
1000人へ送ることができるんじゃないの???』

そう考えるのが普通かもしれません。

ですが、ユーザー様の中には『ライブチャットをしている』ということがあまり知られたくない方もいるのです(*´ω`*)

男性ユーザー様が会員登録する場合、どのサイト上でもアドレスが必要になってきます。
中には、携帯電話等のアドレスで登録している方もいるので、むやみやたらにメールが届くのは避けなければいけませんよね?

なので、サイト上で、男性会員様がメールの受信に対して許可するのか。許可しないのか。を選ぶことが出来るようになっています(*´ω`*)

もし、1000人全員へメールが送れなかったとしても、
やり方を間違ってしまったのか?等の心配はいらないですよ( *´艸`)

大丈夫、安心して下さいね☆