チャットレディQ&A[待機では何をしてたらいいでしょうか?」

              

こんにちは(*’▽’)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

久しぶりですね質問コーナーw

サボってたわけじゃないんです(;・∀・)

大方の質問は答えちゃってたので、
最近女の子達があんまり質問してくれなくって・・・w

寂しくなってたんです・・・ (*´σω・、)ホロリ

————————————————

ではでは、久々に

チャットレディQ&A
「待機では何をしてたら良いのでしょうか?」

ライブチャットというのは基本的に待機の画面を男性ユーザー様が覗いてから、気に入った女の子の所に入られます。

何をしてたらいいの?
何をしたら繋がるの?

そんな質問をよく聞きます。
どうやら待機で何をしてよいのかわからない女の子が多いようです(`・ω・´)

特に
「何をしたら繋がる(接続してお金が稼げる)」ということはありませんが、
「こんなことしてたら繋がらないだろうな」と思うことは多々あります。

待機が余りにも雑だったり、
寝ていたり、
スマホをいじっていたり、
ましてや何かをもぐもぐしていたり・・・

待機で化粧するなんてもってのほかですよ(; ・`д・´)!!

そんな女の子のところには、お金を使いたいって思うユーザーさんはいません。
私だって嫌ですw

私、女子ですけどね・・・・w

だからって、真正面を向いて、
「私、待ってます!!!!!」
って女の子にはなかなかINするのが気が引けるってものです(;・∀・)

*** 笑顔でにこにこ ***

話しかけやすい雰囲気作りが大切(*´ω`*)

クラスの中で、何故かモテる女の子っていましたよね?

特にものすごく可愛いわけではないけれど、
特にものすごく美人ってわけではないけれど、
愛嬌があって、話しかけやすい。

そんな女の子を目指してみてくださいね(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS