チャットレディQ&A「何を話したら良いのか分からない(ノД`)・゜・。」

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

IMG_3698

そろそろヒツジさんにも慣れてきました?w

めずらしく、今日は名駅店の女の子達のお休みが重なり、
ちょっと寂しい夜更けでございますw

こんな時、ふと思うのが、女の子達はお休みの日って何してるんだろうなー?ということ。

正直言いまして、私は基本的に家にいるのが大好きなので、
女の子達の行動力には驚かされることがあります”(-“”-)”

いつだったか、日帰りで一人で温泉に行ってきたとかいう女の子がいたんですが、その若さにはもう頭が下がりますww

-------------------------

さてさて、今回のQ&Aは

「お客様と何を話していいのかわからないんですが、
どうしたらいいですか?」

うんうん、分かります( *´艸`)
最初、誰もが一度は通る道ですよね

この質問をしてくれる子、たいていみんな「私、人見知りなんです・・・」と言っています。
ただ、それも2週間もすれば皆楽しそうにチャットしていますよw

まず、会話に困ったら・・・・・

おうむ返し

これが一番効果的です☆

例をあげますね(*´ω`*)

男性会員「こんにちはー」
チャットレディ「こんにちは。よろしくお願いします。〇〇です^^」

男性会員「〇〇ちゃん(チャットレディの名)可愛いね^^何歳なの?」
チャットレディ「ありがとうございます^^私は〇歳ですよ^^■■さんはおいくつなんですか?」

男性会員「へぇー若いね!俺は〇歳だよー。〇〇ちゃんは普段何してる人?」
チャットレディ「そうなんですね!私は、学生ですよ^^〇〇さんは何されてる方なのかな?聞いても大丈夫ですか?」

男性会員「サラリーマンだよー。今日も仕事だったんだー。」
チャットレディ「お疲れ様です!お休みは土日ですか?」

男性会員「そうそう、土日はお休みだよー。」
チャットレディ「お休みの日は、何されてるんですか?」

男性会員「んー・・家でゴロゴロしてることが多いかなw」
チャットレディ「おんなじですw私もお家でゴロゴロしちゃいますwあ、でも、この間一人で温泉いっちゃったんですよねww」

男性会員「ええぇっ?一人で?ほんとに??」




(さぁ、続きを考えてみてくださいwww)

そんなに難しくないでしょう・・・(*´ω`*)?

男性が聞いてきてくれたことは、その方が聞きたいことの裏返し。
同じことを質問していってあげて下さい(*´ω`*)

あとは、男性との共通点を見つけれたらそこの話を広げていったり、
男性が興味を引く話にもっていったり、
笑顔で受け答え出来ていれば全然心配することありません(´▽`*)

私はまず、女の子に、「お客様に興味を持ってあげて」といいます。

男性会員さんはみーんな、好みの女の子に興味持たれたら嬉しくなっちゃって、話も弾んでしまうものなのです( *´艸`)