ライブチャットQ&A「パソコンが全く使えません。それでもチャットはできますか?」

ブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

愛知の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

最近は若い方のお問い合わせをよくいただきます(^^♪
20代半ばくらいの方はパソコンが多少できる方が多いのですが、
高校をご卒業された方はパソコン操作に少し不安を抱えているようです(ノД`)

f7fd5437d28bf00be2c0acf439a30607

そこで今日はこんな質問にお答えいたします(*´ω`*)

Q.「パソコンが全く使えません。それでもチャットはできますか?」

ライブチャット未経験の方は特に
「チャット」というとパソコンをキャリアウーマンのように打てないとダメなのかな、
・・・と思っている方が多いようですが 全然大丈夫なんです!

基本的にチャット中は女性側がタイピングすることはあまりありません(*^-^*)

about-lc02

上の絵のように男性がチャットに入ってきたら男性はほとんどの方がタイピングでチャットしてきますが
女性はその男性からのタイピング文字を見ながら言葉で返答します(*´ω`*)

まれに、タイピング同士でチャットしてほしいと希望する男性会員様もいらっしゃいますが
滅多にはありませんので心配いりません☆

2SHOT
ユーザー1人対チャットレディー1人のマンツーマンでの会話となります。
パーティチャット
パーティチャットは、2SHOTチャットとは違い、チャットレディー1人対複数のユーザーでのチャットとなります。会話やサービスの内容によっては沢山のユーザーが集まりとても盛大なパーティになることもあります。
双方向
webカメラとはパソコンに取り付けることのできるカメラです。チャットレディのお仕事をする為には、必ず必要になるものです。男性ユーザーはこのカメラに映し出されたあなたの映像を見ながらチャットします。

image00231

その他、チャット以外の作業で多少タイピングをすることはありますが
↑こんな感じで慣れるまで人差し指だけでも全然大丈夫( *´艸`)

当店に今いる女の子達も始めは人差し指からでした(‘ω’)ノ
でも、慣れってすごいですね!

全くタイピングが打てなかった女の子でも
今は両手で結構早くタイピングできるようになってるんです(*´з`)

これならチャットを卒業してからも
きちんとした企業さんで働けますネ( *´艸`)