名駅店☆ミーティング風景☆

              

こんにちは(*´ω`*)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

・・・・ヒツジの方ですwww

先日、名駅店のミーティングを行いました( *´艸`)
昼間に出勤の女の子達は昼間に☆
夜に出勤の女の子達は夜に☆

みんなでワンランクアップする為の研修会です☆

今回のテーマは、先日岡崎店でも行われた
「顧客様を作るためのメールの大切さ」を知ってもらうための話(*´ω`*)

数々のメールの例を出してお話させてもらったのですが、それ以上に、

「こうゆう場合はどうやって返信したらいいですか?」
「私の場合、〇〇と言われたことがあるんですけど・・・・」
「あ、でも、私の場合、こうゆう風に返信していますよ^^」

といったことをみんなでたくさん情報交換をしてくれました(*´ω`*)
研修会と言うよりは、みんなで質問しあう感じですかね(*´ω`*)

「今回もらったこの資料を活用してみます!!!」

と、みんな食い入るように渡したものを読んでいました☆

もちろんそれは、トップクラスの女の子達が送ったメールの数々。
参考にしない手はないですよね(=゚ω゚)ノwww

ちょっとワイワイしすぎて写真撮り忘れましたwwww

ごめんなさいいいいいい(ノД`)・゜・。wwww

その後は恒例のプチパーティ☆

どうしても、岡崎店のバーニャカウダの味が忘れられない私。。。。
どうにか、名駅店の女の子達にも食べさせてあげたい!と思い頑張りましたが。。。

やっぱり岡崎店のRちゃんのようにはいかず”(-“”-)”

IMG_3144

IMG_3143

でも、みんな喜んでくれてよかったです(*´ω`*)
食べながら、またもチャット論議ww

みんな本当に真剣です。

夜の女の子達はみんなその日はお休みで、時間があったのでNAOさんの美容講座が開かれていました(*ノωノ)
これまた真剣w

みんな、NAOさんの講義の方が真剣だったかもwww

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS