夜出勤のチャットレディさん!不規則生活のダイエットなら、あっちゃんも痩せた「コレ」いいみたいです☆

              

こんにちわ(・ω・)ノ

愛知の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

631b42bbf8cdb6b2ed81f4653f5d7244-150x150

なんとしてもあと2ヶ月で痩せなければならないワタシ・・・( ゚Д゚)
だが、なかなか落ちない脂肪達・・・(´゚д゚`)

うちのお店のある女の子もまたダイエットを始めるらしく
その話でさらに火がついたワタシ・・・

単純です(・ω・)

ただ、やっぱり夜出勤のチャトレさんや時間が不規則なチャトレさん達も
体重やボディラインは気になるところみたい・・・(´・ω・`)

w621_3249036871_f6c64c6da2

「チャットが終わってお腹が空く→夜中に間食をしてしまう」

これがチリと積もればで太っていってしまう女の子も・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで!テレビ番組などでも取り上げられているコレ!

<<<生大根ダイエット>>>

前田敦子さんもこのダイエット法で痩せた1人なんだとか・・・(*´ω`*)

75268012e080c68f03f7ba2a7235fe48

芸人タンポポの白鳥久美子さんに至っては11.6kgの減量に成功とかで個人的に衝撃!|д゚)

~~~肝心な「大根ダイエット」のやり方は?~~~

食前や食事中に輪切りの大根を生で6cm食べれば良いだけ!
他に食事制限などはありませんが、大根を食べたからと言って過度なカロリー摂取は厳禁
普通の食事内容であればそれだけでOK!

食前や食事中に輪切りの大根を生で6cm食べれば良いだけなんだって!
他に食事制限などはありませんが、大根を食べたからと言って過度なカロリー摂取は厳禁☆
普通の食事内容であればそれだけでOKだそうです(*´з`)

~~~食べ合わせの工夫~~~

生の大根は身体を冷やす効果があるので
これからの季節や冷え性の方は注意が必要☆

身体を温める効果のある生姜やネギ類などと一緒に摂取するのが理想的みたいです( *´艸`)

images

~~~どのくらい効果はでるのか??~~~

個人差があるとのことですが早ければ1週間で1~2kg
長い目でみて2ヶ月で10kgの減量に成功した例もあるという口コミも( ゚Д゚)

20140119kido03

便秘が解消されれば腸内がきれいになり美肌にも繋がり、代謝が上がると痩せて綺麗になる・・・

そうやって良い環境へと導いてくれる足がかりになってくれる生大根(*´ω`*)

大根おろしにポン酢で食べてみたり
いろいろ味を変えて食べてみる価値はありそうですよ( *´艸`)

ワタシも今、「大根女子」です(*´з`)

—–jewel名古屋 インスタグラム—–

チャットガールさん向けの年代別コーデや店舗案内
各店のお仕事部屋のお写真までズラッと公開してます( *´艸`)

IMG_0197

jewel.nagoyaで是非検索してみてください(*´ω`*)

—————————————–

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS