チャットレディの女の子が居心地がいいと思える事務所へ☆体験入店への流れ

              

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

74e4a6df035a6d7c1ac0fda523bb0d98

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

————————————————

先日、最近入店したKさんと話をしていました。

「チャットレディ」というお仕事を見つけたとき、
こんな仕事があるのか!と、とても興味を持ったそうです(´∀`)

ただ、最初はとっても不安だったと言っていました。
それもそうですよね(´・ω・`)
ライブチャット未経験の女の子は不安で当たり前です。

ご面接させていただいた時も、
予定時間をかるーくオーバーしちゃうくらいに話し込んでしまいました。

そんなKさん、不安も少し解消できたようで、まずは体験入店の日にちを決定(´∀`)

体験入店当日は、ご自身の身分証明書その身一つでOKです☆

まずはチャットとはどうゆうものなのかを体験していただきました(´∀`)
最初はとても緊張されていまいたが、
終わったあとは

「すごい!楽しい!!」

と、自分から進んでINされていまいたよ☆
(もちろん、ここでやっぱりできない><と判断された場合は、その旨お伝えいただければ帰って頂いて大丈夫です)

追っかけたりしないので、安心してくださいwww

体験入店後、入店の確認を取らせて頂いてから入店になります☆

ちなみにKさん、もちろんそのまま入店となりました(´∀`)

Kさんにも「なんだか居心地がいいんですよね~」といっていただいた名駅店。
最近はハロウィン色がいささか強くなっておりますw

女の子たちと一緒に作りましたww

IMG_8970

IMG_9454

——————————-

ジュエル名古屋では、 Instagramでチャットレディ向けコーデもUPしてます( *´艸`)

FullSizeRender
ジュエル名古屋Instagram検索ワード→jewel.nagoya
是非参考にしてみてくださいね☆

——————————–

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS