9月チャットレディは衣替えの時期(*´ω`*)

こんにちは

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

74e4a6df035a6d7c1ac0fda523bb0d98
ブログをご覧いただきありがとうございます☆

先日、チャットで使う秋物の洋服を見に買い物へ行ってきました。
9月に入ると、もうお店の中は秋物ばかりですね(*´ω`*)

世間一般では、衣替えの時期は10月1日からと言われていますが、チャットでは季節感も大事なのでチャットレディの女の子達は早々に秋服の購入をしているようです☆

雑誌を見ながら、こうゆう服が似合うと思うよ(*´ω`*)とか。
こんな服は○○ちゃんに似合いそうだよね(*´ω`*)とか。

そんな声をよく耳にするようになりました。

もちろん事務所の方でも洋服はお貸ししていますが、やっぱり女の子達は自分の好きな、自分に似合っている服を来てINした方がイキイキとチャットしているように思います。

秋はニットなんかも着れちゃいますし、ますます洋服選びが楽しくなりますね(*´ω`*)
普段こんな服は着れないけど、チャットのキャラだったらこんな服を着てみてもいいかも(*ノωノ)なんて、色々幅が広がっているようです。

==== チャットレディの女の子からの質問 ====

チャットで好まれる秋服ってどんな服ですか?

そうですねー(*´ω`*)
まずは、その女の子のキャラに合ったものでないといけないのは大前提。

その中で、やっぱり毎年変わらない物と言えば

チェック

05240001-ncsk-20084-01610

千鳥

jnhshop_803266

ニット

thumb

ニットワンピース

W121030122300_m

こんな感じに、ふわふわした女の子っぽいものが毎年好まれる傾向にあると思います(*´ω`*)

大人っぽくしたいのでしたら、ジャケットなんかも良いかもしれませんね。

忘れちゃいけないのは、生足はNGということです。
夏はまだ、生足でも良いかもしれませんが、ニーハイもしくはストッキング忘れないようにしてくださいね(*´ω`*)