☆ライブチャット事務所の女の子達と誕生日企画~計画・実行編~☆

              

こんにちは!
ジュエル名古屋のまっつんです(。・ω・。)

昨日は、ジュエル名古屋代表のNAOさんのブログに少しばかり涙してしまいました(´A`。)

不覚なんてもんじゃありません。
泣かされるつもりなかったのにー
というか、泣きすぎですよねwww
普段、こんなに泣いたりしないですよwww

今回は誕生日サプライズ企画についての計画・実行編です

まず、話はさかのぼること約一ヶ月程前。
ジュエル名古屋名駅店のEちゃんから相談がありました。

今年のNAOさんの誕生日に「何か」したいと。
私にも、何か出来ることはありますか?と。

女の子達の出勤時間はバラバラです。
朝~夕方の子も居れば、朝~夜、お昼~夜、夜~朝方までの女の子もいます。

考え付いたのが女の子みんなからのメッセージとその作成中の動画を作ること。
一人一人メッセージを書き、写真を撮ってそれを一つのものにする。

女の子達が中心になって、出勤時間が重なる女の子に声を掛け合っていました。
そうして出来たものが、サプライズムービーです☆

ここにはみんなの気持ちが詰まっています。

これをNAOさんのiPhoneに0時ちょうどに送信(`・ω・´)v

________________________________________

そしてここからが勝負でした。

朝、NAOさんに隠れてこそこそ名駅店にてミーティングルームを飾りつけヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

と、ここでまさかの事件発生!!!ww

ライブチャットjewel名古屋名駅店E氏

Eちゃん、風船膨らませませんwwww
肺活量少なすぎでしょwwwww

その後、朝出勤の女の子達が合流して、みんなでケーキを作りました(*´ω`pq
目指すはシュークリームタワー

チョコクリームを駆使し、素敵なケーキが出来ました☆

ライブチャットjewel名古屋名駅店みんなで創作

途中、チョコにマヨネーズは合うのかと実験ww
「うん、普通に食べれちゃうね・・・・( ´・ω・)」
「いつものからし入りシュークリームの仕返しにならない( ´・ω・)」
と残念な声が聞こえましたwww

そんなこんなで、サプライズ企画無事終了です☆

=数時間後=

名駅店についてミッションをクリアしたNAOさんから、女の子達に素敵な動画が届いたそうです。
それは、涙を流してみんなに感謝を述べるNAOさんでした。

そんなNAOさんだからこそ、女の子達はここで働きたい、ここでよかったって口々に言うのだと思います(。・ω・。)

あ、そうそう言い忘れてました(。゚ω゚) ハッ

ライブチャットjewel名古屋名駅店E氏歓心の作

ちなみに、このチョコプレートはE氏の力作ww
「NAOさんに怒られるから言わないで~w」とか言ってましたが、すぐさま報告させて頂きましたww

鼻眼鏡かけて、変顔しているNAOさん像ですw

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS