☆可愛い絵文字集☆

              

こんばんは!
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

ライブチャットのお仕事は、メールがとっても大切です。

何故かって?

もちろん、ユーザー様とのチャットは楽しいものでなくてはなりません。
が、しかし、人間と人間ですもの(´・ω・`)

そんなに毎回、毎回、何もかもすべてがうまく運ぶことってないのではないかと思います。

あー・・・失敗した(ノД`)・゜・。
もっとこうしておけばよかった(ノД`)・゜・。

そんな経験を何度もして、みんな立派なチャットレディになっていくんです(*´ω`*)

失敗したなって感じた時、やっぱり大事なのはメール。
「ありがとう」って、お礼のメールはもちろんだけど、
「最近どうしてますか?」っていうメールだってとっても大切です(*´ω`*)

チャットがあんまり上手にできなくても、心のこもったあったかいメールが届いたらユーザー様もきっと嬉しいはずですよ(*´ω`*)

メールも、ただ文章を書いただけではなかなか気持ちが伝わりにくいことも多いようです☆

そんなとき感情を表す可愛い絵文字が大活躍☆

嬉しい時

((o(>▽<)o))
=*^-^*=
o(*^▽^*)o
ヽ(=´▽`=)ノ
(。・w・。 )
(o´艸`o)

拗ねたとき

(ノω・、)
(´;ω;`)ウゥゥ
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
。゜゜(´□`。)°゜。
(_ _。)・・・シュン

照れたとき

(*ノωノ)
(*´ェ`*)ポッ
(●´ω`●)
(⊃∀`* )
(〃ω〃)
(ノ∀\*)

などなど、たーくさん可愛い絵文字があります☆

あまり使い過ぎは良くないかもしれませんが、適度に絵文字を使って、読んで楽しい、あったかいメールを作ってみてください☆

メールは、チャットレディの方から発信できる数少ないアピール方法。
そしてなにより、文章として残るのでユーザー様の記憶の確認、再認識。
そして塗り替えも出来ちゃいます(`・ω・´)

たかがメールってあなどっちゃいけません(`・ω・´)ノビシッ

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS