つけまつ毛のお手入れ方法(*´ω`*)

              

こんにちは(*’▽’)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

突然ですが・・・・・・・

みなさんは、自まつ毛派ですか?

アイラッシュ(まつエク)派?それともつけまつ毛派?

私は基本的につけまつ毛派です(´・ω・`)

昔、アイラッシュをしに行ったとき、自まつ毛の本数が少なく切ない感じになってしまったのと、グルーにかぶれて目の周りが貼れてしまったのが原因でそれから私はずっとつけまつ毛派☆

比較的、ナチュラルに見えるのもを愛用しています( *´艸`)

チャットに入るときも、女の子達はつけまつ毛している子が多いですよ( *´艸`)

ytnBNxqEWhgVTDN_ofqLE_110

しかし・・・・・・

つけまつ毛の寿命ってどれくらいなのでしょう?
私はだいたい1週間くらいで交換していましたが、どうやら上手に使えば1ヶ月~2ヶ月程長持ちさせることもできるようです(; ・`д・´)

お手入れ方法⇒ぬるま湯に付ける

使い終わったつけま毛をぬるま湯に付けたあと、タオルやティッシュで水分を拭き取ってから、綿棒やコットンで汚れを取り除く。
糊は粘度が弱まって、ふやけて剥がれやすくなっているので簡単☆
マスカラも、ウォータブルーフのものでなければスルッと取れちゃうみたいです☆
但し、汚れを取り除いた後は、しっかりと乾燥が必要なんですって(*´ω`*)

結局のところ、つけまつ毛のメンテナンスは、根本が一番重要みたいですよ☆

また、アイライナーやアイシャドウがついたものの場合はクレンジングオイルを手のひらに出し、優しく擦って落としてもOK(*´ω`*)
拭き取るタイプの化粧落としだと毛が抜けてしまうみたいなので、必ず洗い流すタイプでやってくださいね☆

images

つけまつ毛にラメがついてしまったときは、粘着性の弱いテープでぺたぺたして取るという裏ワザもあるのだそうです( ゚Д゚)<ペタペタするのかww!

Cellophane_tape

あとは、ケースに入れて保管しましょー☆

つけまつ毛も安いとは言えないですからね(´・ω・`)
ちょっとずつ節約して、他の美容にお金をかけれたら嬉しいものですよね(*´ω`*)

あ、そうそう(=゚ω゚)ノ

つけまつ毛を付ける前にこんなひと手間を加えると時間が経過してからも浮いて来たりしないようです☆

アイライナーペンシルや綿棒につけまつげを巻き付ける。
綿棒を使う場合は、コットン部分では無く、プラスティックの柄の部分を使用。
巻き付ける際はまつ毛が重ならないように注意。
イメージとしては螺旋階段の形状になるようにクルクルと巻く。
巻き付ける間隔は広めでOK(*´ω`*)

12032751

2分~3分程放置して取り外し、お好みでカーブを整えて完成☆

私もやってみたけど、なかなか実用性のある情報でしたよ(*´ω`*)

是非是非一度お試しください(=゚ω゚)ノ

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS