どんな靴を履いていますか(*´ω`*)?

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです( *´艸`)

先日、名駅店のAちゃんが靴を買いに行きたいんですがどこに行ったらいいですか?と聞いてきました。
どうやら彼女、一足は良い靴を持っておきたいと思ったらしいのです。

『素敵な靴を履くと素敵な場所へ連れていってくれる』

こんな言葉を聞いたことはないですか?
確か、花より男子という漫画でも同じような言葉が使われていましたよね(*’▽’)

もちろん、今は安く買えて質の良い靴もたくさんあります。

仕事用、なんでもない時用の靴もあるかと思いますが、
靴はその人が歩んでいくのを支え、共にすすんでくれるアイテム。

靴は、あなたを幸せに導いてくれるラッキーアイテムなんです(*´ω`*)

b0186129_10152950

可愛い靴、綺麗な靴を履くとテンションも上がっちゃいますしね☆
何より、その靴に似合った女性になろうと頑張っちゃうのが女子ってものですw

例えば、女性が男性を見る時も同じですよね。
スーツをきちんと来ている男性が、汚れた古い靴を履いていたら・・・・・・
私は心底残念に思ってしまいます(ノД`)・゜・。

足元まで注意をはらって、素敵な女性になりたいものです( *´艸`)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS