みんな嘘つきましたか( *´艸`)?

              

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

今日はなんだかしとしと雨(´・ω・)

せっかく咲いた桜の花が散っちゃわないか心配です。
まだお花見してないよーー”(-“”-)”

ちなみに先日はエイプリールフールでしたね☆

たくさんの企業が、今年も面白い嘘を公開していました(*´ω`*)
私、毎年にやにやしなからこの日を楽しみにしていますw

例えば・・・

Googleマップ

毎年手の込んだことをしてくれます。去年はポケモンでしたよーw
Googleマップを開いたら左下に注目☆

74e25e55
パックマンのアイコンをクリックすると、現在開いている場所がそのまま迷路になって、地図上で「パックマン」を遊ぶことができます( *´艸`)

au

1427856781_2

78a2df43-s
映画「3TARO BEGINS」(オリヴィエ・メガトン監督)と題された同作は人類を守るため宇宙からやってきた鬼の軍団にMOMO−TARO、URA−TARO、KIN−TAROが立ち向かうという、「三太郎」シリーズのCMをスケールアップしたストーリー

ちなみに私は松田翔太さんが好きですw
かぐや姫が羨ましいよww

モバゲー(Mobage)

images
・・・・・ムダゲーwwwwww

他にも色々な企業さんが4月1日だけ思考を凝らした嘘で楽しませてくれています( *´艸`)
ネットにも沢山特集されてましたよ( *´艸`)

色々探してみても面白いかもしれません☆

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS