やってきましたこの季節(ノД`)・゜・。

              

こんにちは!
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

そろそろ、目がかゆくなってきませんか?w
そろそろ、ティッシュが手放せなくなってきませんか?w

そう・・・・・・

すぐそこに迫ってきてるんです(ノД`)・゜・。

スギ花粉がーーーーーーーっ!!!

愛知県での2015年の花粉飛散量は、平年と比較すると210%を超えると予測されているらしい・・・”(-“”-)”

もうヤダ怖い(ノД`)・゜・。

風邪かなー?なんて思っていたら、実は花粉症だった!なんてこともよく聞きますよね。

症状が重く、日常生活や仕事に支障をきたす人も多いと思います。

セールス・オンデマンドの調査では、花粉症発症者の66.3%が、仕事の効率が低下するという結果が出ており、12.9%の人が「仕事のミスが多くなる」と回答したといいます。

予防するのに早すぎるなんてことはナシ!

まずは花粉を寄せつけないことが必須です!!

そこで、2015年花粉症対策グッズのご紹介☆

花粉症対策用薄型メガネーーーー(/・ω・)/

おしゃれメガネで有名なJINSさんが今年花粉症対策メガネを発売しました。
しかも薄型で見た目あんまりわかんないんですよ!

花粉症用のメガネだと、本当にゴーグルみたいで疎遠しがちでしたもんねw

花粉症対策おしゃれメガネ
色も落ち着いていてオフィスでも、プライベートでも違和感なさそうです(*´ω`*)
花粉対策にも見えないので、普通に使えちゃいそうです☆

見えないマスク、ポレノンーーーー(/・ω・)/

見えないマスク ポレノン

顔や鼻にひと吹きするだけで、花粉をガードしてくれちゃう優れもの!
マスクの上からも使えるので、二重に予防することも出来ちゃいます☆

マスクをつけるとどうしてもメイクが崩れてしまいますよね(´・ω・`)

仕事柄、どうしてもマスクがつけられないとか、
メイク崩れを気にする女性の強い味方です( *´艸`)!

花粉症で苦しんでるチャットレディさん☆
一度お試しあれ( *´艸`)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS