チャットレディもやっぱり清潔感が大事☆

              

こんにちは(*´ω`*)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

74e4a6df035a6d7c1ac0fda523bb0d98

モテる女子に共通していること、
それは゛清潔感”


いくらメイクやファッションをばっちりキメていても・・・
残念ながら、清潔感のない女性はあんまり好かれません(´・ω・`)

では、具体的にどうゆうことに気を付ければいいのか?

①髪を綺麗に保つこと

Beautiful hair woman on white background. Portrait of asian.

「髪の毛の清潔感=艶」です(`・ω・´)
髪型を作るというよりも、髪の質感を良く見せる事が大切。
艶っぽく見えるスタイリングをするだけで髪の毛に清潔感がでますよ☆

パサパサした髪の毛は、普段のケアを頑張ったり、
スタイリング剤で艶を出してあげて下さい☆

②毛玉のチェック

bc07b3d55b320dbda10a1157ba136408

これからの時期、特にこれは要注意!
素材によっては毛玉ができやすい洋服もあります。
ニーハイとかにもつく場合があるので良く見て下さいね。
100円ショップにも毛玉取り機が売っているので、是非購入を(*´ω`*)

③整理整頓がきちんとできている

computer-delicate-desk-feminine-flowers-lamp-Favim.com-51488

普段から心がけていることが大切。
机や身の回りのものを整理整頓している人は、清潔感があるように映ります。
自分しか使わないし、自分しかいないし、という考えは・・・NO(。-`ω-)

④姿勢が良い

67bb6311275af46cdb272dd723ed64e8

清潔感のある人に姿勢の悪い人はほぼいません。
立っている時の姿勢、座っている時の姿勢。
姿勢は結構見られています。
姿勢が良い人は、好印象を受けますしね(*´ω`*)

ちなみに、清潔感を象徴する色はやっぱり『白』

ただ、ライブチャットで白の服ばっかり着ていたら、
同じ色の服しか持ってないの・・・?という誤解を受けかねませんw

なので、jewel名古屋ではチャットガール向けコーデをインスタグラムで公開しているので良かったら参考にしてみてくださいね(*´ω`*)

———————————
インスタグラムで公開中☆
是非検索してみてください☆

FullSizeRender

ジュエル名古屋Instagram→jewel.nagoya
———————————-

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS