オススメしたいヘアケア(/・ω・)/

              

こんにちは!
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

昨日はあいにくの雨でして、思ったより雨が強くたった数分の距離なのに名駅店まで歩いていくのにびっちょびちょになってしまいましたw

もちろん靴下もびっちょびちょだったんですが、
それよりひどかったのは髪の毛www
私、昔からすごーーーく髪の毛が多くて、さらにくせ毛!
美容院へ行っても、「まとまるようにしときますねw」と何度言われたことか・・・(;´Д`)

そりゃあもう、雨にやられ、濡れてないところでも湿気にやられますよねww

ただ、ここ最近あるトリートメントに出会って少しずつ私の髪の毛も改善されつつあります(`・ω・´)

それがこれ!

スティーブンノイル コレクション リペアシャイニングヘアオイルEX

jewel名古屋まっつんオススメヘアオイル

はい、とっても長い名前ですねww

もともと私、髪の毛ゴワゴワなくせにオイル系のトリートメント苦手だったんです。
でも、これはそんなにべたつかないし指どおりもさらさら(*´ω`*)
なにより、この私の髪の毛が改善されちゃってますwww

こないだ、いつもとは違う美容院に行ったら「いい髪質してますね♪」なんて言われちゃって、内心「おおおおおおおおお!!!!w」って思っちゃいましたw
何度も言います。
私、量が多い・剛毛・くせ毛の三拍子そろってましたw
しかも、毛先どころか真ん中くらいから傷んで広がっちゃうし、枝毛がひどくてwww
いいとこなしの髪の毛でした(ノД`)・゜・。

これ、ドラッグストアに1500円くらいで売ってるので、最近髪の毛まとまんないな・・・とか痛みが激しくなってきたな・・・とか思ってたら、試してみるのもいいかもです( *´艸`)

☆髪は女の命です☆
女性の髪が好きと言う男性は多く、その理由は、1番に「女性らしさ」を感じるからと言うことみたい。
髪の毛がきれいな女の子に、男性の方は惹かれるというデータまで出てます(`・ω・´)!

ライブチャットでも、もちろん男性はあなたの髪の毛見てますよーーー(`・ω・´)!

顔もファッションも言うことないのに、髪の毛がぐちゃぐちゃだとそれだけで疲れてる印象になっちゃいます(ノД`)・゜・。モッタイナイヨ

あと・・・プリン頭にもご注意を!!!


主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS